2015/07/26 04:33:07

3

エンタメ

27時間テレビでたむけんが鈴木紗理奈にマジ告白! その結果

27時間テレビ


25日の18時30分から放送しているフジテレビの27時間テレビ。今年の27時間テレビは大久保佳代子さんが88キロを完走するのをメインに数多くの企画が目白推し。そんな27時間テレビの深夜となると中だるみしだす。

現在(深夜4時頃)まさにその真っ最中で、中居正広、ナインティナイン、そしてお笑い芸人がひな壇に座りトークを繰り広げている。そんな中、たむけんが「めちゃイケって面白ければなんでもいい、やったらあかんこともあんねん。これだけ人数いんねんから誰かが止めないと」と語り出す。唐突に語り出したこの前振り。実はめちゃイケ番組内で、たむけんと鈴木紗理奈が過去に交際していたことをほじくり変えされたのだ。

ただここ最近鈴木紗理奈からやたらLINEが送られて来るのだという。その内容は「なんか私好きな人ができへん」というもので、27時間テレビの際もよそよそしかったという。鈴木紗理奈は困ったことがあるとたむけんに悩みを送り全部解決しているのだという。しかしただ1つ解決していないことがあった。それは「私最近全然エッチしてないねん」という悩み。これに対してたむけんは自分が誘われているのかと勘違いしてしまうほど。

たむけんは決心して鈴木紗理奈に「むかしのようにキャッキャ言いましょ」とマジ告白」するも鈴木紗理奈は即お断り。復縁は無かったようだ。

しかし上記のLINEのやりとりや悩み解決を聞いていると、いつか本当に復縁しそうである。

関連記事

【27時間テレビ】大久保佳代子がマラソンで車に乗ってワープしたというデマが拡散(動画)
27時間テレビのシャツに描かれた「DO HONKY」は白人に対する蔑称で「糞白人をヤレ!」という意味
27時間テレビで加藤浩次が頭をスッキリ坊主に!
27時間テレビの大久保佳代子のマラソンにニコニコ生放送配信者が突如並走 明石家さんま「どう絡むねん」

ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"27時間テレビの大久保佳代子のマラソンにニコニコ生放送配信者が突如並走 明石家さんま「どう絡むねん」
27時間テレビで加藤浩次が頭をスッキリ坊主に!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「27時間テレビでたむけんが鈴木紗理奈にマジ告白! その結果」への3件のフィードバック

  1. どこまで本当かわからんが、依存しておいて見返りなしっていうのも男としては辛いものがあるわね→ » 27時間テレビでたむけんが鈴木紗理奈にマジ告白! その結果 http://t.co/Pi8xGJ1cM3

  2. ななしさん より:

    最近のメディアは、独自の分析や情報なくテレビの内容をそのままお送りして仕事になるんですね!

  3. いつのまにかふたりとも離婚してるのかw  » 27時間テレビでたむけんが鈴木紗理奈にマジ告白! その結果 http://t.co/4V4wj9djQX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"27時間テレビの大久保佳代子のマラソンにニコニコ生放送配信者が突如並走 明石家さんま「どう絡むねん」
27時間テレビで加藤浩次が頭をスッキリ坊主に!
//valuecommerce //popin //popin amp