2015/08/02 22:48:14

5

エンタメ

セーラー服おじさんがテレビ出演 高学歴&大企業勤務で英語ペラペラな事実!

セーラー服おじさん


セーラー服のコスプレをしている白髪ロン毛のセーラー服おじさんをご存じだろうか? コミケやそのほかのコスプレイベントにも度々出没する有名なおじさん。そんなセーラー服おじさんが本日放送された『行列のできる法律相談所(日本テレビ)』に出演。

街ゆく人に写真を求められるこのセーラー服おじさんだが、実は高学歴で大企業のエンジニアをしていたという。現在52歳のおじさんがスタジオに出演。セーラー服おじさんの指に結婚指輪をしていることに気付いた出演者はそのことを突っ込むと「過去に女性と結婚していました。今は二次元専門です」とアニメキャラクターに恋をしているという。

巨人の選手マイコラスの妻ローレンマイコラスに出演。徳光和夫が会いたい人として提案したところ彼女がスタジオに出演。日本に住んでいるがまだ日本語は話すことが出来ない彼女。収録では通訳付きとなったがここでセーラー服おじさんが才能開花。

フットボールアワーの後藤に「ローレンさんと会話してみて」と振られたところ、セーラー服おじさんはペラペラと会話。

セーラー服を着ているだけでしゃべりは達者なおじさん。番組最後の法律コーナーでもカッコイイ声で意見を述べ、それに対して「声だけを聞いていたらDJみたい」とまで言われていた。
セーラー服おじさんの過去はネットでは有名な話だがテレビで大々的に取り上げられるのは初めてではないだろうか。

そもそも本来はセーラー服って男性が着る服だったような……。

影牢 ~トラップ ガールズ~
影牢の新作がDMMで登場!(登録無料!)
影牢 ~トラップ ガールズ~

ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『LINE』で誰でも女子高生と会話出来るぞ!!(追記あり)
倒れてるおじいさんを救助するためバイクを駐めたら警察が駐禁を切る 警察「違反は違反ですので」(追記あり)

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「セーラー服おじさんがテレビ出演 高学歴&大企業勤務で英語ペラペラな事実!」への5件のフィードバック

  1. @Ninja_Sigmaru より:

    » セーラー服おじさんがテレビ出演 高学歴&大企業勤務で英語ペラペラな事実! http://t.co/QM3h7j1VzK
    セーラー服が女学生の制服だと思ったら大間違いだぞ。

  2. » セーラー服おじさんがテレビ出演 高学歴&大企業勤務で英語ペラペラな事実! http://t.co/B6434IWnmP

  3. » セーラー服おじさんがテレビ出演 高学歴&大企業勤務で英語ペラペラな事実! http://t.co/pBJXwAxvOm

  4. @fortuneword より:

    高学歴 → 早稲田と聞いて、はいはい、またかまたか、と思ってたら、理工数学科と聞いて「ああ……」とつい納得してしまう。

    > セーラー服おじさんがテレビ出演 高学歴&大企業勤務で英語ペラペラな事実! http://t.co/NAYtVNjAIq

  5. セーラー服おじさんがテレビ出演 高学歴&大企業勤務で英語ペラペラな事実! http://t.co/ec2D559TF1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『LINE』で誰でも女子高生と会話出来るぞ!!(追記あり)
倒れてるおじいさんを救助するためバイクを駐めたら警察が駐禁を切る 警察「違反は違反ですので」(追記あり)
//valuecommerce //popin //popin amp