2015/11/16 22:59:22

13

Twitter

子供にタバコを吸わす動画をTwitterに投稿 その父親と交際相手女性が逮捕に

tw fv ht gg pk

子供にタバコ


先日ゴゴ通信で報じた子供にタバコを吸わせた動画をTwitterに投稿た事件の続報が舞い込んできた。自身の子供に無理矢理タバコを吸わせそれをネット上に動画を公開したところたちまち拡散し批判殺到。
動画の内容は、火の付いたタバコを幼い子供吸わせるというもので、30秒の動画の中でも4回タバコを吸わせている。今回はたまたま動画に保存されこうしてネット上に流出したが、普段から常習的にやっていたとも考えられる。

その動画を公開した無職の父親、羽渕駿容疑者(24)とその交際相手女性(16)が暴力行為法違反の疑いで逮捕されたと報じられた。11日にFacebookに動画を公開し「遊び半分でやった」と容疑を認めている。

炎上発覚後に父親はFacebookで謝罪を行っていたが、日本語になっておらず炎上を焚き付けた形となってしまった。
今回の逮捕の経緯には、ネットから相当数の通報が入ったという。

謝罪文

幼児にたばこ吸わせた疑い 父親の無職男ら逮捕


関連記事

子供にタバコを吸わす動画をTwitterに投稿 大拡散し批判殺到

広告についての問い合わせはこちら




この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ
【横山通信】横山緑が3日間の0円生活を開始 放送開始1時間半で警察に職質受ける

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント

13 thoughts on “子供にタバコを吸わす動画をTwitterに投稿 その父親と交際相手女性が逮捕に”

  1. @Ling_pao_ より:

    » まぁ 当然だな このまま
    親権剥奪してくれないかな
    裁判所 警察 児童相談所で
    協力して
    子供にタバコを吸わす動画をTwitterに投稿 その両親が逮捕に https://t.co/ohqC8gmid7

  2. @maaattan より:

    子供にタバコを吸わす動画をTwitterに投稿 その父親と交際相手女性が逮捕に https://t.co/6R1ZEYs82R

    「父親はFacebookで謝罪を行っていたが、日本語になっておらず炎上を焚き付けた形となってしまった」に吹いたw
    とりあえず逮捕されてよかった。

  3. 匿名 より:

    服装と子供が髪染めてる所をみるあたりろくでもない人間に育つから今のうち摘んでおこう

  4. あー、これ逮捕されたんだ?/子供にタバコを吸わす動画をTwitterに投稿 その父親と交際相手女性が逮捕に: https://t.co/OTsK1J4tO7

  5. 逮捕されたか。
    しっかし親父も親父だよな。
    日本語おk?レベルの謝罪(?)文だし。
    ——
    » 子供にタバコを吸わす動画をTwitterに投稿 その父親と交際相手女性が逮捕に https://t.co/eFOpTynTAj https://t.co/oXDxF0hvZ8

  6. 匿名 より:

    しっかし、子供ってホント親を選べないのな。この親父やっぱ、見た目からして阿保なんだろなwwwwwwww
    タイホされたクズ親、いまどんな気持ち?
    ねぇ、非難した奴にタヒねとか言ってたよな?
    お前がそうなればいいよ♪無職でオラついてても楽しくないだろ?

  7. こんな親に育てられたら将来は犯罪者か俺や

    【大勝利】子供にタバコを吸わす動画をTwitterに投稿 その両親が逮捕
    https://t.co/9VoRwk8dFQ
    https://t.co/gEdAiX8bI6
    京大ミスコン大炎上
    https://t.co/hBGmPaGDAd

  8. @yosifumi1008 より:

    » 子供にタバコを吸わす動画をTwitterに投稿 その父親と交際相手女性が逮捕に https://t.co/bVvBz7tpW8
    このバカ親が❗️

  9. @langsluz より:

    » 子供にタバコを吸わす動画をTwitterに投稿 その父親と交際相手女性が逮捕に https://t.co/ctrRTD6Udj
    昨晩のニュースで逮捕された父親の実名でてたね。

  10. 子供にタバコを吸わす動画をTwitterに投稿 その父親と交際相手女性が逮捕に | ゴゴ通信 https://t.co/YAzfhsLFZw

  11. @channel_R_0302 より:

    » 子供にタバコを吸わす動画をTwitterに投稿 その父親と交際相手女性が逮捕に https://t.co/8ezYY8yzdD

  12. @nee3_ava より:

    » 子供にタバコを吸わす動画をTwitterに投稿 その父親と交際相手女性が逮捕に https://t.co/vnkmCxFiDW

匿名でコメントが可能です

"京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ
【横山通信】横山緑が3日間の0円生活を開始 放送開始1時間半で警察に職質受ける