2015/11/16 19:56:51

52

Twitter

京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ

tw fv ht gg pk

京大ミスコン

炎上した京大ミスコンが中止に エントリーしていた女性の素性が暴かれ問題に

京大ミスコンにエントリーされている女性が今炎上している。炎上原因はTwitterの暴露投稿が切っ掛けでとある人が「京大ミスコン、頼むから2番のクズ女には投票しないでくれ」とツイート。ここに書かれている2番とは2位という意味ではなくエントリーナンバーのこと。該当する女性は「まりか」という女性。

では何故その女性に投票するなとツイートしているのか? その投稿者は4月の新人歓迎会の際にその女性と一緒に鍋を食べることになった。その女性のほかにイケメン2人もおり、女性はイケメン2人に鍋をよそったのだが、投稿者に対しては「君は無理」と言われたという。

002

要するに容姿で態度を変えたりするこの女性に投票しないで欲しいというわけである。この女性のTwitterアカウントは2つあり、ミスコン用のTwitterとプライベート用のTwitterが存在。プライベート用のTwitterは非公開設定となっており、投稿内容は見れない。

ミスコン用Twitter
プライベートTwitter

今回炎上しているまりかという女性の暴露がほかの人からもされており、ミスター5番と付き合っていると言う情報が舞い込んできた。エントリーNo.5の男性を見てみると「たっくん」という爽やかな青年であった。

現在Yahoo!『リアルタイム検索』でも1位の盛り上がりで、「レベル低すぎ」「一言で言うなら、よくぞエントリーしてきたなっていう」「2番の人の評判悪過ぎィ しかも可愛くなかった」「普通にブサイクやんけっ!!」と書かれている。

どんな結果になることやら。

京大ミスコンテスト2015
京大ミスターコンテスト2015

003

004

広告についての問い合わせはこちら




この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"浜田ばみゅばみゅがiTunesで11月23日に先行配信決定! 世界110ヵ国でも配信されるぞ
子供にタバコを吸わす動画をTwitterに投稿 その父親と交際相手女性が逮捕に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

52 thoughts on “京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ”

  1. @yasu6621 より:

    » 京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ https://t.co/cD3Wguv3XT

  2. 匿名 より:

    たっくんかどうかはわからないけど彼氏がいたとしたら
    積み重ねてきた不評が一度に暴露されてまだ付き合えるか周囲からしたら見ものだな

  3. 京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ | ゴゴ通信 – https://t.co/CPk53gcUCM

    世間は狭い。学内なら尚狭い、か。

  4. 匿名 より:

    つうか…。別にブスじゃん。

  5. @siro_r20 より:

    » 京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ https://t.co/Oz0dh6UrdU

  6. 3回生 より:

    っていうかミスコンは1番の子でいいんじゃない? 2番はそうでもないやん。

  7. 匿名 より:

    あっ、うん。
    こういう普通っぽいゆるふわが1番性格ドロドロしてるわ。

  8. @tonbi_903 より:

    » 京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ https://t.co/zEJSNCj2GO

  9. おお より:

    世間はネットの情報を鵜呑みにしすぎだろ。仮に本当だとしても、こんな炎上するような内容ではない。二番の子もブスにブスって言われたくないだろうなぁ

  10. @bigtree_in より:

    » 京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ https://t.co/Jiruo6wcz4
    ミスコンとかミスターとかってどんな気分ででてるんだろ。ナルシストなのかな。

  11. 匿名 より:

    これツイートしてるオタも相当キモいぞwww

  12. @kamikamimgmg より:

    性格ブスってやつね…

    » 京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ https://t.co/K9gD6ms8WY

  13. @kanini_naritai より:

    こんなのに出るような自己顕示欲強いような奴に性格良いのがいるはずないじゃん、とは俺の持論。 » 京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ https://t.co/iLunBlUigL

  14. アニメアイコンにろくなのがいないということの証明になっちゃうなこれ

  15. @buzz_azumino より:

    » 京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ https://t.co/SKH0Ch9DXR たっくんとんだ貰い事故だね!

  16. @babyishbunny より:

    » 京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ https://t.co/NtSubYrWZX
    エントリーしてる子に可愛い子いなくて私はショックだよ!!

  17. @GNK_0298 より:

    » 京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ https://t.co/ub5l9Rqf9M
    これは義務の問題じゃなくてマナーや礼儀の問題
    二人によそったら全員に鍋をよそう
    こいつだけにはよそわないと思うんだったら最初から全員によそわない

  18. 【京大ミスコンが炎上】参加者のクズエピソード暴露!! ツイアカ消して本人逃亡
    https://t.co/dW3fcoiuA7

  19. リアルで面識ある人をdisってなおかつ自分のことを特定可能な当人同士であればすぐにバレるようなシチュエーションを公開しちゃうって……/ » 京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ https://t.co/JsedveNCTU

  20. 匿名 より:

    現役京大生って、こんなものなの?ちっせい。

  21. @sousaku_0 より:

    » 京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ https://t.co/jIQk2uXrLD

    本当の美人は誰にでも優しいんだよなぁ・・・

  22. @iwa_jose より:

    「コンパで鍋をよそってもらえなかった恨み」とか、空しくないのか。/» 京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ https://t.co/MjbBF1F7dr

  23. @kazenoraby より:

    » 京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ https://t.co/ZyFyRGzBDD

  24. @rosetosakisaki より:

    生まれながらの格差は仕方ない。

    » 京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ https://t.co/dMsW4pJZ1k

  25. @sutemaru1030 より:

    » 京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ https://t.co/At42xRGpBV

    こういう形で公開処刑される時代。
    やはり、表に出たがる奴は失礼な事はしない物だよな。

  26. 匿名 より:

    頭はいいんだろうけどパンチ効いてるやつしかおらんな。
    顔も雰囲気だけで美人ではないのにその性格の悪さはあかんやろ

  27. 匿名 より:

    見ず知らずの不細工男が当たり前の様に皿渡してきて
    「よそえよ」って感じだろ?
    逆の立場になって考えろよ。ふてぶてしいブスが同じ事してきたら
    どう思うんだ?俺ならカチンときてよそわねーわ。

  28. @absyaecg より:

    » 京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ https://t.co/kedlFWuFGf

  29. 匿名 より:

    結局机の上の勉強だけは出来ても、他は馬鹿丸出しだな

  30. 匿名 より:

    逆に2番が当選したら面白いけどな

  31. a より:

    ほんとどうでもいい話題ばっかだなココは。

  32. @Reiko_XXX より:

    » 京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ https://t.co/0hj2uKUqiL 話題になってるから見てみた、皆可愛く無かった…もとい、皆私の好きなタイプじゃなかったω

  33. » 京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ https://t.co/mGuvTbuDLb
    最近のミスコン出場者なんてこんなもんだよ

  34. しっかり顔出とるやんけw ええのんかい。付き合ってる男性関係なくね?
    » 京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ https://t.co/jtdc5J6xZt

  35. @SatoShowon より:

    ネットって怖いよね。RT: » 京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ https://t.co/aBt2XwxzDB

  36. @wOsamu より:

    京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ https://t.co/kT0Togt9I1

    女ヲタヲタも“顔”なのか…

  37. @moge_akira より:

    » 京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ https://t.co/JyE7Xd5siA

    話題になってから見に行ったけど…代表写真チョイスが悪いのか、どのエントリーもミスコンって雰囲気ではなかったなど…

  38. @ikunenn より:

    » 京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ https://t.co/UIoWO5wQYJ

  39. @brimley3 より:

    鬼のような顔して「君は無理」って言ったのかな? / “京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ | ゴゴ通信” https://t.co/Jb5om8W6cF #これはひどい

  40. @kounaien1234 より:

    京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ | ゴゴ通信 https://t.co/MOCvVy8c1p

  41. @jericho0214 より:

    » 京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ https://t.co/4v49Hr6qO0

  42. @Teppei_Inaba より:

    » 京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ https://t.co/jAOQwIzStF

    この男の見た目が悪かったなら、仕方ないでしょ。

  43. 匿名 より:

    実名特定班はよ

  44. 匿名 より:

    ブサイクアニヲタがイケメンと同じく扱ってもらえると思ってることがそもそもの間違いだわwww

  45. 匿名 より:

    ぶっさっw

  46. 匿名 より:

    女子、イケメン1、イケメン2は知り合いで、そこにアニメアイコン氏が「ついで」って来ても、君は誰?状態だよな。

  47. 匿名 より:

    こういう勘違いの糞女は特定して引きずり出すべき。
    平気で痴漢冤罪とかするよ・・こいつは。
    どこにも就職できないように、地域に住めないようにするのが世のため。
    特定はよ。
    というか京大近いから探して特定してみる。
    許せんわこういう屑

  48. より:

    京大なのにくっそ頭の悪い女だな……お嬢様育ちだと甘やかされて処世術が身につかないこともあるか。

  49. 匿名 より:

    これ実話なら、誰がツイートしたのかこの女性からしたら特定できそうなんだけど

  50. 匿名 より:

    ブスだったw

  51. 匿名 より:

    ブスじゃんwww

  52. 匿名 より:

    おいおいこんな浅いソースのつぶやき鵜呑みにするのかよ
    本当の俺らの敵女はこいつじゃないかもしれないというのに

匿名でコメントが可能です

"浜田ばみゅばみゅがiTunesで11月23日に先行配信決定! 世界110ヵ国でも配信されるぞ
子供にタバコを吸わす動画をTwitterに投稿 その父親と交際相手女性が逮捕に