2014/10/23 14:55:58

3

エンタメ

ミヤネ屋に矢口真里が1年5ヶ月ぶりに出演 「梅田賢三と付き合ってます!」

tw fv ht gg pk

矢口真里 ミヤネ屋出演
矢口真里が1年5ヶ月ぶりにテレビ生出演しその復帰がミヤネ屋となった。本日の冒頭から矢口真里インタビューが行われておりそのインタビュー続報である。

前編の記事はこちら

番組開始から矢口真里のインタビューが続き1時間経とうとしたところで核心である不倫相手の梅田賢三との交際について触れた。
宮根がおつきあいしてるのかと触れると「半同棲してます」とコメント。現在は交際と認めた。そのインタビュー詳細は次の通り。

宮根 そもそも梅田さんとの交際についてなんですけど。
矢口 おつきあいしています。
宮根 ヤンチャやなあ。
井上 完全に同居生活?
矢口 一緒に住んでます。
宮根 どういう切っ掛けで?
矢口 騒動後は連絡取ってなかったんですけど、お詫びの意味も込めて連絡取ってからですね。今彼は芸能界ではなく一般人として働いてます。私が養っているという報道がありましたがそんなことは一切無いです。
宮根 それはアクセサリーですか?(指輪について)
矢口 ただのアクセサリーです(笑)。
宮根 結婚とかは?
矢口 まだ結婚とかはないですね。自分がしっかりしなきゃと思うので。
井上 仕事という意味では今後どうしたいですか? 仕事はまだ何も決まってないの?
矢口 全く決まってないです。
宮根 1ヶ月後に徹子の部屋に出てるわ。
矢口 ないですないです。
宮根 最新の報道なんですけど、チューチュートレインとライジングサンを歌っているという報道があったのですが。
矢口 個室のカラオケ店に行ったのは確実なんですが、私この日歌ってないんですよ。
宮根 お別れになった中村さんも活躍してますし丸く収まってますからね。もう1発なにかいっておいた方がいいかもしれないですね。
矢口 一度やめようと思ったのですが、友達や家族の悪口が言われていて、このままじゃ言い返せないなと思い、また先輩やつんく♂さんに後押しされました。あとファンに会いたいなと思って。
宮根 これからやりたい仕事ってある? 旅も出来るしレポートも出来るだろうし。今までいろんな仕事をしてきて今日が一番緊張してる?
矢口 緊張してますね。
宮根 視聴者の方にメッセージどうぞ。
矢口 今日は私なんかのために貴重な時間を割いていただきありがとうございます。関係者の皆様に恩返しできるように頑張ります。ミヤネ屋さんありがとうございます。

Create your free online surveys with SurveyMonkey , the world’s leading questionnaire tool.

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ミヤネ屋に矢口真里が1年5ヶ月ぶりに出演 「激太り報道は衝撃だった」
「ガキの使い」でありがちなこと 「板尾が番組を妨害」「優しさライセンス」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ミヤネ屋に矢口真里が1年5ヶ月ぶりに出演 「梅田賢三と付き合ってます!」」への3件のフィードバック

匿名でコメントが可能です

"ミヤネ屋に矢口真里が1年5ヶ月ぶりに出演 「激太り報道は衝撃だった」
「ガキの使い」でありがちなこと 「板尾が番組を妨害」「優しさライセンス」