2015/12/19 15:23:14

5

エンタメ

大川隆法が今度は『火垂るの墓』作者の野坂昭如の公開霊言 野坂「幸福の科学に興味があった」

大川隆法


昨日書いた大川隆法の水木しげるの公開霊言がTwitterが大拡散しているが、それに続き今度は12月9日に亡くなった野坂昭如さんを霊言として呼び起こしている。野坂昭如さんは『火垂るの墓』で直木賞を受賞。

大川隆法は霊言を呼ぶ前に「たぶんこの方に関しては、おそらく当会に対する見識のところについて、まあちょっと清算しないとあの世に還れないんでないかなと思われるので」と事前解説。

死後21時間に収録されたとされるこの公開霊言。説明を読むと「幸福の科学にも一定の興味をもっていたと思われる直木賞作家の“遺言”」と書かれているが死人に口なしとはまさに……。

動画は下記YouTubeより閲覧可能。

野坂昭如の霊言—死後21時間・「嫉妬こそ正義」と語る直木賞作家に引導は渡せるのか—

大川隆法

サイト

関連記事

大川隆法が水木しげるを降臨させ妖怪ワールドを語る! ※左腕あり

  

  

下町ロケット【TBSオンデマンド】

広告についての問い合わせはこちら




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"名前がトートバッグや缶バッヂやビールに? オリジナルグッズ専門店「Green Name Shop」が3日間限定でオープン
楽天がダースベイダーとC-3POを大胆に間違える

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「大川隆法が今度は『火垂るの墓』作者の野坂昭如の公開霊言 野坂「幸福の科学に興味があった」」への5件のフィードバック

  1. @naosuke_pr より:

    » 大川隆法が今度は『火垂るの墓』作者の野坂昭如の公開霊言 野坂「幸福の科学に興味があった」 https://t.co/fHAgkcwjYv

  2. 匿名 より:

    今更だけど水木しげる先生とか降りてきたんなら鬼太郎の絵とか描いてみて欲しいよな。
    ってかベルセルクとか作者が亡くなっても続き連載できるんじゃないか?出来るもんなら。

  3. おい大川いい加減にしろ、消されるぞ。
    大川隆法が今度は『火垂るの墓』作者の野坂昭如の公開霊言 野坂「幸福の科学に興味があった」 – ゴゴ通信 https://t.co/gwbaNdV9sS https://t.co/n45yenybRH

  4. 節子ぉw

    » 大川隆法が今度は『火垂るの墓』作者の野坂昭如の公開霊言 野坂「幸福の科学に興味があった」 https://t.co/sSriERxuCk https://t.co/nA1GpRBP5D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"名前がトートバッグや缶バッヂやビールに? オリジナルグッズ専門店「Green Name Shop」が3日間限定でオープン
楽天がダースベイダーとC-3POを大胆に間違える
//valuecommerce //popin //popin amp