2015/12/19 14:46:03

0

エンタメ

名前がトートバッグや缶バッヂやビールに? オリジナルグッズ専門店「Green Name Shop」が3日間限定でオープン

tw fv ht gg pk

森絵梨佳


以前ゴゴ通信で紹介した、名前が自然に変換されるジェネレーターを覚えているだろうか。例を挙げると「桜」という漢字を使うと桜が舞うと言う演出が、「緑」という漢字なら緑ができ、「川」ならそのまんま川が流れるのだ。

そんな名前で遊ぶことが出来るジェネレーターのリアルショップが本日13時から3日間限定でオープンした。場所は池尻大橋から徒歩10分の場所にある「THE WORKS」2階。本日午前中はオープニングセレモニーが行われ、「今、なりたい顔No.1」にも選ばれた森絵梨佳さん出演しテープカットをした。出演した森絵梨佳さんの名前をジェネレーターでイラストを作り、トートバッグや缶バッヂ、更にはビールのラベルまで作成。

今回のリアルショップではその場でグッズを作ってくれるサービスを行っているぞ。缶バッヂやラベル貼りサービスは無料で刺繍トートバッグは2100円となっている(プリント版のトートバッグは先着50名無料)。またポップコーンと淡麗グリーンラベル(キリン)とのセットはなんと150円と破格である。

名前ジェネレーターは既に120万以上もの名前を生成しており、人気コンテンツとなっている。サイト上では名前の生成だけでなく、トートバッグを作る事も可能となった。名前を生成したら素材をダウンロードし「UNIQLO CUSTOMISE」にアクセスして加工方法を選択。カートに追加して購入すれば自分の名前入りのトートバッグを購入できるぞ。

現在リアルショップが12/19(土)~12/21(月)の3日間限定でオープンしているので実際に見てみたい人は訪れてみてはどうだろうか。池尻大橋駅から徒歩10分、中目黒駅から徒歩13分程である。

それはそうとポップコーンが激ウマなので是非ご賞味頂きたい。この場でしか食べることが出来ないとか。

営業時間:2015年12月19日(土)13:00~19:00
20日(日)、21日(月)11:00~19:00
アクセス:東京都目黒区青葉台3-18-3 THE WORKS 2F

■プリント版トートバックを、先着一日50名様に無料で配布。
■刺繍版トートバックを、限定で定価の70%オフの2,100円で販売。
■グリーンネーム入りの缶バッジやグリーンラベル缶を無料で作成可能。
■ショップ内の端末でグリーンネームを体験することができる(WEBサイトの内容と同一です)。
■グリーンラベルを、一杯150円で試飲。激ウマポップコーン付き。
■自分のグリーンネームを背景にした撮影が可能。
※限定トートバッグと先着トートバッグプレゼントは、数に限りがあり。

キリン GREEN NAME(PC、スマホ対応)

森絵梨佳

刺繍トートバッグ

プリントトートバッグ

ポップコーン

ポップコーン

ポップコーン

缶バッヂ

ラベル

非売品

ジェネレーター

関連記事

名前が自然に変換されるジェネレーターが面白い! 木や果物や花に自動的に変換されてアニメーション

  

  

下町ロケット【TBSオンデマンド】

広告についての問い合わせはこちら




プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"東京五輪エンブレム旧審査時に不正行為発覚 佐野研二郎を含む8人のデザイナーを優遇
大川隆法が今度は『火垂るの墓』作者の野坂昭如の公開霊言 野坂「幸福の科学に興味があった」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"東京五輪エンブレム旧審査時に不正行為発覚 佐野研二郎を含む8人のデザイナーを優遇
大川隆法が今度は『火垂るの墓』作者の野坂昭如の公開霊言 野坂「幸福の科学に興味があった」