2016/01/07 06:29:48

13

エンタメ

ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー?

tw fv ht gg pk

ベッキー 緊急会見


人気タレントのベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんが不倫していると、7日発売の『週刊文春』が報じた。そのゲラが事前にネット上に公開され、騒動になっている。

ベッキーはこの件について6日に事務所にて緊急記者会見を行った(全文は下記記載)。記者会見には多くの報道陣が押し寄せ、一方的にベッキーが今回の件を述べて終了となり質疑応答は一切ないものとなった。会見は5分ほどで終わり、要約すると「正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実。お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いない。私の取った行動はたくさんの方々にご迷惑をおかけし、誤解を招くような大変軽率な行為だったと、深く反省してる」と述べた。また、週刊誌に暴露された川谷との親密なLINEのやりとりも、誤解だと弁明した。

ベッキーは今や人気タレントでレギュラー番組だけでなく、テレビCM多数にも出演しており、その影響力は計り知れない。

一方、川谷絵音さんは昨年夏に一般人女性と結婚したばかり。しかしLINEのやりとりには「卒論」と言い換えられていた離婚届けを書いているとしていた。「卒論(離婚届け)書くまでまっててほしいな」としており、ベッキーと二股状態だったようにも取れる。

またホテルでは寄り添うように座る2人の写真まで撮られているほか、ホテル内での2人の写真が週刊誌に掲載されている。LINEの内容をリークしたのは「音楽関係者」と記載されているが、具体的に誰とは書かれていない。トーク画面は川谷絵音さんの発言が右に来ているので、川谷絵音さん側の端末でスクリーンショットを撮ったとことは確実だろう。
このスクリーンショットはPC版LINEではなく、アイコンが表示されているので、スマホ版LINEである。

<会見全文>
このたびはお忙しい中お集まりいただき、大変申し訳ありません。今回発売される記事に関して、多くの方々、テレビ、CM、ラジオの関係者の皆さま、そしてファンの皆さまに、多大なるご迷惑と、ご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
(深くお辞儀)
私はアーティスト川谷絵音さんの作る音楽のファンでありまして、ライブにも行かせていただき、打ち上げなどでお話もさせていただき、そんな中、川谷さんと連絡を取るようになりました。記事にありましたように、2人でお食事に行かせていただいたこともあります。そして、お正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です。ただお付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません。しかし私の取った行動はたくさんの方々にご迷惑をおかけし、誤解を招くような大変軽率な行為だったと、深く反省しております。申し訳ありませんでした。
(深くお辞儀)

川谷さんのご家族の皆さま、ファンの皆さま、関係者の皆さまに、多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。そしていつも私ベッキーを応援して下さっているファンの皆さま、関係者の皆さまにも、多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。
(深くお辞儀)

今回の私の軽率な行為を深く反省し、また皆さまの前で笑顔でお仕事させていただけるように、これからは1日1日を大切にしていきたいと思っております。そしていつもお集まりいただいている報道関係者の皆さま、きょうは皆さまのご質問にお答えするという形が取れず、私の思いを一方的にお伝えするという形になってしまい、大変心苦しくそして申し訳なく思っております。申し訳ありません。
(深くお辞儀)

あらためてこのたびは本当にお集まりいただき、ありがとうございました。そして申し訳ありませんでした。

※画像は動画より引用。

週刊文春

週刊文春

週刊文春

週刊文春

週刊文春

週刊文春

  

  

下町ロケット【TBSオンデマンド】

広告についての問い合わせはこちら




この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"UFOキャッチャーの景品に手を伸ばし窃盗 撮影した親が投稿し大炎上 ゲームセンターの場所も特定される
栗原類がタロット占いでベッキーの不倫を予言?  「2016年に結婚するも認識の甘さ実感し翌年離婚」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

13 thoughts on “ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー?”

  1. @satoec5 より:

    LINEのやりとりすらバレるのは闇が深い。

    ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー? https://t.co/t3XS39FULj

  2. 匿名 より:

    ベッキーうざいし消えて良いよ

  3. @qmuo より:

    » ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー? https://t.co/vv7KihNlTi

  4. @hkoyaan より:

    すごいリークやな。
     嫁に携帯見られるとか、脇が甘いわ。

    » ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー? https://t.co/kBqOSqS3oM

  5. @sutekidanshi より:

    こういうのをリークするのがいちばんゲスだと思うわ→» ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー? https://t.co/Cu4yHzLoJ6

  6. » ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー? https://t.co/e39BRyCUof

  7. @g_frangelico より:

    » ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー? https://t.co/OLhfZombqF

  8. @ofol_dithy より:

    https://t.co/84ibcJSe0E

    これLine画像どう考えてもゲスの方の画面だし、嫁が腹いせに売ったってことでしょ?ベッキーと旦那から慰謝料もらって別れて正解だよなぁ…。
    それかゲス側の売名に終わりかけのベッキーが利用されたか…

  9. @iron2424 より:

    ベッキー、不倫騒動について記者会見「お付き合いはなく、友人です」

    https://t.co/BC0hUrXfvi

    同郷でもないのに、わざわざ友人の実家訪ねて長崎まで行く訳ないでしょ。好感度重視キャラなのに不倫、しかも嘘まみれの会見。再起の道は無さそう。一目置いてたのに、残念!

  10. @Mack_600RR より:

    ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー? https://t.co/Lgb0oXRIgj

    これ一番気の毒なのは奥さんだよな
    もしバレずにベッキーの望み通り一緒になっても、次に切られるのは自分の番かもっての分からんのかね

  11. 匿名 より:

    んーん残念!
    ベッキーの清潔感が全くの嘘だった!
    ベッキーもう終わりかね。

  12. 匿名 より:

    ベッキーもどうかと思うけど
    ゲス川谷が最低の男だよ!
    たのむからそのまま引退してくれ!

  13. 匿名 より:

    ベッキー死ね!!女の敵だ!!

匿名でコメントが可能です

"UFOキャッチャーの景品に手を伸ばし窃盗 撮影した親が投稿し大炎上 ゲームセンターの場所も特定される
栗原類がタロット占いでベッキーの不倫を予言?  「2016年に結婚するも認識の甘さ実感し翌年離婚」