2016/01/07 10:49:16

5

エンタメ

栗原類がタロット占いでベッキーの不倫を予言?  「2016年に結婚するも認識の甘さ実感し翌年離婚」

tw fv ht gg pk

タロット類の館


栗原類さんが『笑っていいとも増刊号!』で行われていたコーナー『タロット類の館 ネガティブ占い』にてベッキーを占っていた。29歳の頃のベッキーのを占った栗原類さんは2014年から2019年までを占ったところ、結婚はまもなくという結果が出た。

しかし「今年(2014年)は結婚しません、失恋します」と予言。「2016年に結婚したいと決断します」とタロットの結果が出ているという。まさに今回の『ゲスの極み乙女。』川谷との不倫騒動のことを言い当てている。

しかし2017年に出てきたカードは「崩壊」「結末」で2017年に離婚すると予言。「自分自身の結婚に対しての認識の低さを改めて実感する」としている。これが事実になるとすると、川谷さんを略奪し結婚しても1年後には冷めてしまうということになる。

2019年には「魅力が上がって改めて恋愛は一からスタートする」らしいが、そうなるのは3年後である。その間にベッキーはどのように変わっているのだろうか。今回の件も流石に収束していそうだが。

※画像はYouTubeより引用。

タロット類の館

タロット類の館

  

  

下町ロケット【TBSオンデマンド】

広告についての問い合わせはこちら




この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー?
ベッキーの不倫報道を掲載した『週刊文春』がバカ売れ! ベストセラー1位になる

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「栗原類がタロット占いでベッキーの不倫を予言?  「2016年に結婚するも認識の甘さ実感し翌年離婚」」への5件のフィードバック

  1. @sanma_2525 より:

    » 栗原類がタロット占いでベッキーの不倫を予言?  「2016年に結婚するも認識の甘さ実感し翌年離婚」 https://t.co/qG7WN8YOJs

    栗原類すげーな

  2. 匿名 より:

    類すげー

  3. @kagakuro965 より:

    » 栗原類がタロット占いでベッキーの不倫を予言?  「2016年に結婚するも認識の甘さ実感し翌年離婚」 https://t.co/k8yfG2qVZp
    めちゃこわいけどタロットって正直に出るんだよね…

  4. » 栗原類がタロット占いでベッキーの不倫を予言?  「2016年に結婚するも認識の甘さ実感し翌年離婚」 https://t.co/z9rmA3OAzM

  5. 匿名 より:

    栗原せっかくいいこと言ってたのになー、焦らず時間をかけて友達からって。
    しかし雰囲気有りすぎw 本職の人見たいw

匿名でコメントが可能です

"ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー?
ベッキーの不倫報道を掲載した『週刊文春』がバカ売れ! ベストセラー1位になる