2016/02/15 14:53:37

2

エンタメ

加藤紗里が狩野英孝に90万円の慰謝料請求検討 「飛行機代8万円だった」「婚約者が居る」と嘘だらけ女?

tw fv ht gg pk

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

ミヤネ屋

狩野英孝と彼女の加藤紗里が現在揉めており、お互いの言い分が食い違っている。先日『ロンドンハーツ』にツーショットで出演した際は狩野英孝から貰ったとしていたネックレスは実は狩野英孝からの物ではなく元カレの物だった。

またタイからの強制帰国も嘘で、22万円貰ったというのも嘘。何が本当で何が嘘なのか分からない状況である。

今日放送された『ミヤネ屋』で新たな真実が発覚。芸能リポーターの駒井千佳子が中継で出演し、加藤紗里の嘘を暴露した。加藤紗里に直接話を聞きいたことを『ミヤネ屋』で暴露。

タイの旅費の嘘

まず狩野英孝にタイから帰国した際に22万円請求したが、「10万円で良い」とまけてくれたという。狩野英孝は実際に10万円払ったとしているが、飛行機のチケット代は8万円だったのだという。つまり多めに請求して10万円だと払ってくれるという心理をついたのだろう。
そもそも飛行機代も自分のお金なのかすら怪しいものである。

狩野英孝に慰謝料請求

加藤紗里はこれだけの嘘を重ねておきながら、狩野英孝に慰謝料を請求したいという。駒井千佳子に「今別れたらいくらとれますかね?」と質問し「90万円ぐらい」欲しいと言ったそうだ。
何故90万円なのかと尋ねたところ、「英孝ってお金持ってないじゃないですか。3ケタ言っちゃったらビビっちゃうでしょ?」とギリギリの90万円を請求するのだという。
これに対してスタジオにいた野村修也が「絶対に取れません、逆に恐喝になる」とコメント。どうやら慰謝料請求はむずかしそうだ。

また、週刊誌によると加藤紗里は婚約者がいることや、別に彼氏が居るという噂もある。慰謝料請求どころか、請求されかねない加藤紗里。

狩野英孝なら90万円くらいポンと払ってしまいそうだが……。

クギズケ!


関連記事

狩野英孝 上沼恵美子のローカル番組『クギズケ!』に出演 バックに怖い人が居ると脅されてた
狩野英孝と噂の彼女がツーショットでテレビに出演 「12月だから付き合っただけ」「復讐劇だった」
狩野英孝の彼女である加藤紗里が年齢詐称していた疑惑浮上! 実際は35歳で9歳さば読み?

  

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【バカッター】ホテル従業員が「高橋大輔がうちのホテルに来た」と発言し炎上
【ゴゴデジ】Aver Mediaのゲーミングスピーカーが届いたのでさっそく使ってみた! ゲーム以外にも使える凄い奴

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

2 thoughts on “加藤紗里が狩野英孝に90万円の慰謝料請求検討 「飛行機代8万円だった」「婚約者が居る」と嘘だらけ女?”

  1. 加藤紗里が狩野英孝に90万円の慰謝料請求検討 「飛行機代8万円だった」「婚約者が居る」と嘘だらけ女? https://t.co/7jbhG0hCvd

  2. @ren1881 より:

    » 加藤紗里が狩野英孝に90万円の慰謝料請求検討 「飛行機代8万円だった」「婚約者が居る」と嘘だらけ女? https://t.co/wDtnnJEx6Y
    マジもんの地雷女だ…自分がおかしいと思ってなさそうな所がまた地雷に拍車かけてる…

匿名でコメントが可能です

"【バカッター】ホテル従業員が「高橋大輔がうちのホテルに来た」と発言し炎上
【ゴゴデジ】Aver Mediaのゲーミングスピーカーが届いたのでさっそく使ってみた! ゲーム以外にも使える凄い奴