2016/04/10 10:15:57

0

エンタメ

『ワイドナショー』に出演した、ますだおかだの岡田の娘がそっくりだと話題に! テンションも高い



『ワイドナショー』ウェブサイト

4月10日に放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』にワイドナ現役女子高生として岡田結実(15)さんが出演した。
冒頭で紹介され、「実はこの方はあの方のお子さんなんです」とされた。そうこのワイドナ現役女子高生の正体はますだおかだの岡田圭右の娘なのである。

正体を知ったところ「顔がそっくり」と話題に。イケメンお父さんの遺伝子を受け継いだ美人な娘さんになっているだけでなく、テンションもそのままで「パー!」っと披露。

今日『ワイドナショー』に出演することはお父さんに内緒だったという。

オススメ記事

『ワイドナショー』は呪いの番組 松本「出演者がバタバタと倒れる」
松本人志がワイドナショーでNEWSポストセブンのデマ報道について言及「これが本当なら俺は何様なんだ」
女の子は母親の不倫は許せてしまう! ワイドナショーで驚きの発言

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"加藤浩次が極楽とんぼ復活を明言! 加藤「納得行かない、もう1回決着つけけたい」
フジがパナマ文書を取り上げ「日本の企業の名前は挙がってない」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"加藤浩次が極楽とんぼ復活を明言! 加藤「納得行かない、もう1回決着つけけたい」
フジがパナマ文書を取り上げ「日本の企業の名前は挙がってない」
//valuecommerce //popin //popin amp