松本人志がワイドナショーでNEWSポストセブンのデマ報道について言及「これが本当なら俺は何様なんだ」

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

松本人志のツイート

先日のNEWSポストセブン(週刊ポスト)の20日の報道で“松本人志「解散したくないなら木村に謝れ」と中居正広に助言”という記事があり、その記事が問題となっていた。

解散報道後に松本人志が中居正広と会っていたのは事実だが、その記事中の発言で「中居は『解散』報道を受けて、15年来の親友であるダウンタウンの松本人志(52才)に相談を持ちかけたそうです。そこで、松本から“事態は深刻。解散したくないなら木村に頭を下げろ”とアドバイスを受けてさらに焦った」という箇所がある。しかしこれは全くのデタラメだった。

これを見た松本人志は自身のツイッターに「『解散したくないなら木村に謝れ』って中居君にオレが助言したってニュース。。。100%ウソ!久々に訴えるか!」と投稿していた。

ワイドナショーでこの件を扱い、普段はこのようなツイートはしないが、今回ばかりは怒りを露わにしたという。更に松本人志は「あるわけない、そもそも僕が中居君が木村君に謝らないけないと思ってなのねで。これが本当なら俺は何様なんだっていう。どの立場のどの人間なんだっていう。6人目のSMAPかと」と番組内でも怒りながらコメント。

この記事は松本人志のツイート後に撤回され、謝罪文が掲載されている。

松本人志氏が中居正広氏に助言したとする記事について

関連記事

NEWSポストセブンの捏造報道で松本人志が激怒し訴訟か 「中居は木村に謝れ」はデマ
NEWSポストセブン「2chで安倍批判を書き込むと即消去」の噂を検証 → VIPに糞スレを立てて過去ログ行きになってただけ
NEWSポストセブンのLINEセキュリティ記事が捏造? 「メールアドレスとパスワードだけでログインできた」

  

  

エルダー・スクロールズ・オンライン

下町ロケット【TBSオンデマンド】

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ベッキー不倫報道のスレッド数が2ちゃんねる歴代3位になる! 1位:高岡蒼甫フジテレビ批判 2位:酒井法子覚醒剤
長嶋一茂「唯一おっぱいを見せてくれるのは高橋真麻ちゃん!」 本番中に爆弾発言

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ベッキー不倫報道のスレッド数が2ちゃんねる歴代3位になる! 1位:高岡蒼甫フジテレビ批判 2位:酒井法子覚醒剤
長嶋一茂「唯一おっぱいを見せてくれるのは高橋真麻ちゃん!」 本番中に爆弾発言
//valuecommerce //popin //popin amp