安田大サーカスのクロちゃんが拉致されどこかに軟禁 Twitterで助けを求める



クロちゃんのTwitter

5月31日、安田大サーカスのクロちゃんが、何者かに拉致され、どこかに閉じ込められていると自身のTwitterで明かしている。どうやら『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画のようで、Twitterだけで助けてもらえるか検証しているようだ。

現在、クロちゃんは知らない部屋に閉じ込められ、限られた情報だけをツイートしている。『水曜日のダウンタウン』の公式Twitterも、「現在『クロちゃん、どこかに閉じ込められてもTwitterさえあれば助けてもらえる説』の検証中です」と明かしている。

これまで同番組は、クロちゃんを知らない場所に連れて行き、鳩と帰巣本能を競う企画などを行っている。

クロちゃんが、軟禁されてからこれまでに投稿した情報は次の通り。

・1DKマンション
・出前の蕎麦は濃いため関東
・近くに電車
・18時に夕焼け小焼けの音楽が鳴る

なお、Twitter上で特定したとされた厚木付近のマンションは間違いだったようだ。

ルール

蕎麦

階数

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"マクドナルドが公式に裏メニューを販売 「裏」とは何か聞いてみた
『水曜日のダウンタウン』がクロちゃんを部屋に軟禁しTwitter情報のみで特定出来るか検証 → 誤情報が拡散し中止

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「安田大サーカスのクロちゃんが拉致されどこかに軟禁 Twitterで助けを求める」への1件のフィードバック

  1. @SWBF_MGO_GTA5 より:

    » 安田大サーカスのクロちゃんが拉致され閉じ込められツイート誰で助けを求める https://t.co/n2c21auhv7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"マクドナルドが公式に裏メニューを販売 「裏」とは何か聞いてみた
『水曜日のダウンタウン』がクロちゃんを部屋に軟禁しTwitter情報のみで特定出来るか検証 → 誤情報が拡散し中止
//valuecommerce //popin //popin amp