2016/08/26 12:33:57

3

エンタメ

高畑淳子の謝罪会見 フジが「高畑裕太の性癖や性欲」質問にネットで批判殺到



高畑淳子

息子の高畑裕太容疑者が23日に逮捕されたことを受けて、26日の9時から行われた高畑淳子さんの謝罪会見。この記者会見の場で高畑淳子さんが謝罪と報道陣の質問に受け答えをおこなった。

当初は30分だった謝罪会見も全ての質問に答えるとし1時間以上行われた。

その中での質問で「性癖に関してなんか気付くことはありましたでしょうか?」という質問が行われた。それに対して高畑淳子さんは「男の子どもをほかに持っておりませんので、男の子というのはこういうものかなくらいのことしかないですね」と答えた。

続いて同記者が「例えば性欲が強いんじゃないか?性的な嗜好がおかしいんじゃないかとか」と質問し、それに対して「性的な嗜好がおかしいと思ったことは無かったです」と答えた。

この質問に対してネットでは「人間性を疑うし最低だろ」「息子の性癖を質問したグッデイの大村って頭わいてない?」「性的な嗜好がおかしいとか性欲が強いとかそんな質問すんなよ」「性的嗜好とか聞くマスゴミ何なの?」と批判が噴出している。

これを質問したのはフジテレビの『直撃LIVE グッディ!』の記者。お酒についてや性癖、性欲について立て続けに質問していた。

関連:高畑裕太逮捕で高畑淳子が謝罪 「子育てが間違っていた」「性的な嗜好がおかしいと思ったことはない」
関連:高畑裕太に襲われたホテルの女性従業員の写真が拡散 → 実は全く関係無い写真
関連:高畑裕太の復帰は絶望的か 強姦致傷は5年以上の懲役もしくは無期懲役で執行猶予は付かず

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"高畑裕太逮捕で高畑淳子が謝罪 「子育てが間違っていた」「性的な嗜好がおかしいと思ったことはない」
漫☆画太郎のババアが全面プリントのコンバースのシューズが発売開始! ほとんど売り切れ状態

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「高畑淳子の謝罪会見 フジが「高畑裕太の性癖や性欲」質問にネットで批判殺到」への3件のフィードバック

  1. “高畑淳子の謝罪会見 フジが「高畑裕太の性癖や性欲」質問にネットで批判殺到” https://t.co/EBtkQLEuOx

  2. » 高畑淳子の謝罪会見 フジが「高畑裕太の性癖や性欲」質問にネットで批判殺到
    https://t.co/hUCWMF524f
    # 高畑淳子 #高畑裕太 #フジ

  3. @bubisana より:

    » 高畑淳子の謝罪会見 フジが「高畑裕太の性癖や性欲」質問にネットで批判殺到 https://t.co/fIy3S2Deo6

    オオムラマサキという輩らしいね

    フジテレビらしい下劣さ加減

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"高畑裕太逮捕で高畑淳子が謝罪 「子育てが間違っていた」「性的な嗜好がおかしいと思ったことはない」
漫☆画太郎のババアが全面プリントのコンバースのシューズが発売開始! ほとんど売り切れ状態
//valuecommerce //popin //popin amp