2016/09/02 19:10:19

13

エンタメ

中国で病院で手術後に退院した男性 腎臓が2つとも無くなり激怒!

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

病院に抗議する男性
スポンサードリンク

8月29日に、「手術を受け腎臓を失った」と現地メディアが報じた。中国雲南省に住むシャオビンという男性は今年初めに車に轢かれるという大きな事故にあった。
交通事故後、右の腎臓が急激にむくみ近くにあざが出来たため、総合病院で手術を受けた。手術は無事に終わり、数時間の回復期間を経て退院。

しかし不思議なことに退院後10日経つと体重が13キロも増加し尿も全く出なかった。これは手術に手違いがあったと気付いたシャオビンは病院に行き抗議。
医療スタッフはその時初めて「手術中に誤って腎臓を2つとも除去してしまった」と打ち明けた。
この事実に激怒したシャオビンと彼の家族は病院を相手に医療訴訟を起こし、16日に30万元(約464万円)の賠償金を受け取った。

また、大規模な都市の総合病院でしっかりと腎臓移植を受けることができた。

スポンサードリンク

ソース:http://insight.co.kr/newsRead.php?ArtNo=73839








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"爆発が相次ぐサムスンの『Galaxy Note 7』が史上初の全台リコール 韓国政府も調査要請
『ポケモンGO』の新機能 相棒ポケモン機能を正式発表

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「中国で病院で手術後に退院した男性 腎臓が2つとも無くなり激怒!」への13件のフィードバック

  1. パフ (@pahu) より:

    » 中国で病院で手術後に退院した男性 腎臓が2つとも無くなり激怒! https://t.co/fGiVW4J9JC なにこれ((•﹏•๑)))激怒じゃ済まないでしょ

  2. @lu_narn より:

    こっそり病院が片方売る気だっただろwwwwwww |  » 中国で病院で手術後に退院した男性 腎臓が2つとも無くなり激怒! https://t.co/lW6tn0OF5d

  3. » 中国で病院で手術後に退院した男性 腎臓が2つとも無くなり激怒! https://t.co/4IN1JEYrrK
    10日してから抗議に行くって?尿毒症でかなり体がダル重いだろうに…
    抗議に来るまで病院も黙っているなんて怖くて中国旅行できないな。
    入院したら生きて出られないね

  4. @fx_mono より:

    スゲーな

    » 中国で病院で手術後に退院した男性 腎臓が2つとも無くなり激怒! https://t.co/YQlKWCivDy

  5. 恐ろしい(汗)
    賠償金もやたら少ないけど、この国ではこれで一生暮らせるの?(苦笑) https://t.co/EI0maxi7mD

  6. @ooooops より:

    » 中国で病院で手術後に退院した男性 腎臓が2つとも無くなり激怒! https://t.co/Y5qywcLkdK

  7. @kususan より:

    » 中国で病院で手術後に退院した男性 腎臓が2つとも無くなり激怒! https://t.co/kRiwDITD15

  8. @pag1 より:

    『腎臓二つもあるのかひとつ余分だからもらってやる。』このパターンに名前がないか考えていたけれど、中国で手術を受ける全部消えて無くなるという記事があった。raid は無駄一個で十分という思考パターンは片足中国 / “中国で病院で手…” https://t.co/z9DP6qOrDK

  9. しかがいし より:

    8月29日に手術を受けてよ、

    退院後10日経つと・・・ってことはよ、

    29日に退院出来たとしてもさ、9月8日になるけど、

    どうなってんだ?おい

    16日に30万元の賠償金を受け取ったってことはさ、

    先月の話なの?

    意味不明過ぎてよく分からんわ、この記事

    全部、やり直し。

    1. 匿名 より:

      なにいってるんだ?
      8月29日に現地が報じたってことだろ。

      手術したのは今年初めの事故後ってハッキリ書いてある。

      アスペなのか?

  10. » 中国で病院で手術後に退院した男性 腎臓が2つとも無くなり激怒! https://t.co/wfLlQ0O3H4

  11. @_hidemaro より:

    » 中国で病院で手術後に退院した男性 腎臓が2つとも無くなり激怒! https://t.co/4D5ZlnU0Vy

    あの国なら何があっても驚かないw

匿名でコメントが可能です

"爆発が相次ぐサムスンの『Galaxy Note 7』が史上初の全台リコール 韓国政府も調査要請
『ポケモンGO』の新機能 相棒ポケモン機能を正式発表