2016/10/07 17:55:19

44

エンタメ

【動画】がん患者を「ハゲ」とからかった娘に激怒し髪の毛をバリカンで剃る母親

tw fv ht gg pk



スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・がん患者の友人を「ハゲ」とからかった
・それを知った母親が激怒し娘の髪の毛をバリカンで剃ることに
・ネットでは様々な意見が飛び交う

バリカン
スポンサードリンク

10月3日に女性の髪の毛をバリカンで剃り落とす動画が公開された。その動画を見ると女性は自らの意思ではなく無理矢理髪の毛を剃られているようだ。女性は両手で顔を覆い泣いているようにも見える。いや、実際に泣いているのだろう。
たった38秒の動画だが、こうなった経緯は次の通りである。

この女性は同じ学校に通うがん患者の友人に対して「ハゲ」とからかったのだ。この事実を知ったこの女性の母親は怒り狂い、娘に対して友人と同じようにしたら気持ちがわかると娘の髪の毛をバリカンで剃ってしまったのだ。

その動画の一部がYouTubeで公開されている38秒の動画である。これを見たネットユーザーは「子どもにトラウマを与えた」という意見や「良いやりかただ、がん患者をからかう性格そのものを直さなければいけない」と様々な反応を見せた。

コメントする

スポンサードリンク






松本人志 Presents ドキュメンタル(Amazon独占配信)
30日間の無料体験期間で視聴可能






ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『iPhone 8』はホームボタン無し? フルスクリーンでどこからも指紋認証可能な特許が見つかる
14歳という若い年齢の少女が妊娠 少女「この子パパは私のパパよ」と衝撃告白

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

44 thoughts on “【動画】がん患者を「ハゲ」とからかった娘に激怒し髪の毛をバリカンで剃る母親”

  1. 匿名 より:

    髪の毛剃るだけ?ぬるすぎる

  2. 匿名 より:

    ネタじゃねーか

  3. 匿名 より:

    各家庭の教育方針の範疇。

  4. 匿名 より:

    この後、更に友達から髪がない事をからかわれるとこまでが1セット。

  5. 匿名 より:

    娘を持つ母の立場からすると、バリカンでガーッとやる前に娘とちゃんと話しをしたのか気になります。それでもわからんか‼︎となったのならいたしかたないと思いますが。

    1. たろさく より:

      本当に許せないことに対しての躾は、理屈を先行させたらいかんのです。

      そしてバリカンで坊主にさせられてしまったこの娘だけでなく、親にとっても一緒に辛さを共有することになる。泣きわめく愛娘の髪を剃り落とすなんてことは親にとっても辛いだろうしね。

  6. 匿名 より:

    頭の天辺ばかり剃って俺みたいにしろよ

  7. 匿名 より:

    この母ちゃんの教育方針は正しい

  8. 匿名 より:

    もっと他の手があったかもね・・・
    親の考えと子供の発達途中のやり方には相違があると思います。

  9. 匿名 より:

    良い教育方針だと思います。
    いじめをやめさすには、相手も同じ痛みを知らなければ無くならないものですから。
    トラウマとか言いますが、良いトラウマでしょう。
    これで刈られた女の子は、相手を馬鹿にすることはないでしょう。

  10. 匿名 より:

    いじめやそれらもそうだし、子供の悪い所があるから親もキレる。
    原因は「最近の子供の性格」にあたる

  11. 匿名 より:

    これぞ因果応報
    良い躾だと思う。

  12. @twang69 より:

    母親は「ハゲ」は悪と思うから罰として丸刈りにするので、頭の薄いことを全否定してるわけで・・・本末転倒。
    » 【動画】がん患者を「ハゲ」とからかった娘に激怒し髪の毛をバリカンで剃る母親 https://t.co/Zm4ScaeoxF

    1. hage より:

      ハゲは悪だろ?何言ってんだか。なら、おめーさんはガン患者の代わりに一生バーコードハゲでも良いと?建て前で言ってんじゃねーよ!(ハゲ)

  13. ▶︎【動画】がん患者を「ハゲ」とからかった娘に激怒し髪の毛をバリカンで剃る母親 https://t.co/KX4PUCSwl3

    本文中お母さんが怒り狂ったとあるけど、根底は理知的じゃないかな。その酷薄さが娘にどんな結果となって返るか分かっていれば、無理もない対応だと思います。

  14. @9625yamato より:

    » 【動画】がん患者を「ハゲ」とからかった娘に激怒し髪の毛をバリカンで剃る母親 https://t.co/S96v1XcnSm

    これなぁ、ガキの頃事情知らんでハゲって目の前で言ってしまったからすっげー怒られたんだよなぁ。

    思っても口に出してはいけない。

  15. @2463246sann より:

    荒療治としてはありだと思うが今の時代でそこまでやれるかと言えば・・・
    » 【動画】がん患者を「ハゲ」とからかった娘に激怒し髪の毛をバリカンで剃る母親 https://t.co/UFKjfjLnah

  16. @GR_Giroshi より:

    » 【動画】がん患者を「ハゲ」とからかった娘に激怒し髪の毛をバリカンで剃る母親 https://t.co/OfqQrYf1U8

  17. @tonpei_yaki より:

    » 【動画】がん患者を「ハゲ」とからかった娘に激怒し髪の毛をバリカンで剃る母親 https://t.co/SvEGQtZJgW
    これが躾ですし、娘はいずれ「恥の分別」がつく大人になると思う。あと、娘が周りから非難されない対策にもなってるし、この母親は良い選択をしてるよ。

  18. 匿名 より:

    他人にやったら、傷害罪。

  19. きんちゃん より:

    少しやり過ぎ感あるけど、僕も同じ立場なら一緒の事してたと思う。

  20. 匿名 より:

    世界中に晒す意味はない。バリカンまでは理解できるが、晒すのは虐待だろ。

  21. » 【動画】がん患者を「ハゲ」とからかった娘に激怒し髪の毛をバリカンで剃る母親 https://t.co/B2fTB15GOt

  22. » 【動画】がん患者を「ハゲ」とからかった娘に激怒し髪の毛をバリカンで剃る母親 https://t.co/FazOOENzzi

  23. @aga48_hageha より:

    » 【動画】がん患者を「ハゲ」とからかった娘に激怒し髪の毛をバリカンで剃る母親 https://t.co/8aTgK56KOy

  24. 菅治郎 コキオ伝説歌仙バージョン より:

    うーん、結局あれでしょ?
    政治の世界でも同じで因果応報
    やっぱり爺さんもそうだったけどスタンドニューヨークの掟は守らなくてはならなさい。
    君さっきからしつこいねえ…

  25. @you_sk19 より:

    » 【動画】がん患者を「ハゲ」とからかった娘に激怒し髪の毛をバリカンで剃る母親 https://t.co/L3U4VATyH7

  26. 菊間松男(82歳) より:

    差別思想政治家系の御曹司だそうです(無職)
    https://m.youtube.com/watch?v=7mSxbHV1S3o

  27. 匿名 より:

    他人の気持ちが分からない人へは、理論的な説得は効果がない。
    大抵の人は、自身が経験してないことに対しても想像でもって十分に察することができるけど、
    想像できない人には体験させてあげるほかない。
    いい躾だと思う。
    動画を撮影してネット上に公開したのは、
    嫌な思いをしたガン患者とその親族に対するお詫びの意味合いがあるのだろうな。
    子供の行為自体だけでなく、罰の与え方にもバッシングはあるはず。
    当人に罰を与えるだけでなく、その親自身も世間から口撃を受けて、
    それらによる精神的ダメージを示すことでガン患者とその親族に謝意を示してるんだろう。

  28. @kanazawaura より:

    » 【動画】がん患者を「ハゲ」とからかった娘に激怒し髪の毛をバリカンで剃る母親 https://t.co/y2f7XCcoJA

  29. @riku6460 より:

    【動画】がん患者を「ハゲ」とからかった娘に激怒し髪の毛をバリカンで剃る母親 https://t.co/9s9MkEEqwU

    まあ仕方ないよな

  30. 匿名 より:

    良い躾だ。もっとやれ。

  31. » 【動画】がん患者を「ハゲ」とからかった娘に激怒し髪の毛をバリカンで剃る母親 https://t.co/8BZT8tk3VK

  32. @N9559 より:

    » 【動画】がん患者を「ハゲ」とからかった娘に激怒し髪の毛をバリカンで剃る母親 https://t.co/1Hr2UmnpoK
    母親が感情的になりすぎてる気もするが、苦しんでいる友人に身体的特徴で侮辱する性根は叩き直さねばならんわな。叩きすぎて凹んだら目も当てられないけど。

  33. これは母親を支持しますわ。抗がん剤治療は副作用で一時的に髪の毛が抜け落ちます。どうしようもないことなのに、ハゲと言われて傷つく気持ちを知って欲しい

    » 【動画】がん患者を「ハゲ」とからかった娘に激怒し髪の毛をバリカンで剃る母親 https://t.co/mS83hC4IZx

  34. » 【動画】がん患者を「ハゲ」とからかった娘に激怒し髪の毛をバリカンで剃る母親 https://t.co/6coxbk2g7t

  35. 匿名 より:

    素晴らしい母親じゃないか。このような母親が日本国内でも増えるといいな。今の母親は勘違いしているバカが増えてきてうんざりだ。

  36. 匿名 より:

    死ねアフィカス

    1. 匿名 より:

      そのコメント普通に訴えられるぞ

  37. 匿名 より:

    >がん患者を「ハゲ」とからかった
    「チャーリー・ブラウンなぜなんだい?」という漫画でライナスも同じシチュエーションでマジ切れしてたのを思い出した

  38. @misumaru より:

    » 【動画】がん患者を「ハゲ」とからかった娘に激怒し髪の毛をバリカンで剃る母親 https://t.co/Gzdl7NrC96 女の子には気の毒だが、親としてはこれくらいきつくてもイイと思う。それでこの子が親を逆恨みするならばそれもしかたなし。この子の髪はすぐはえる。

  39. 匿名 より:

    私はこの母親の行為を支持します。親は時としてこのように厳しくする事は必要です。バカ親が子に遠慮して何もしないのでドンドン馬鹿な人間を量産している状況からすれば当然の行為。

  40. 匿名 より:

    褒めも咎めもしないでいいと思う。同情も擁護も無くていいんだよ。そういう範疇に足踏み入れてんだからこの娘は。

  41. 匿名 より:

    普通、家にバリカンある?

匿名でコメントが可能です

"『iPhone 8』はホームボタン無し? フルスクリーンでどこからも指紋認証可能な特許が見つかる
14歳という若い年齢の少女が妊娠 少女「この子パパは私のパパよ」と衝撃告白