2016/10/07 19:15:00

6

エンタメ

韓国のネットで「ホテルでシャンプーやリンスを使ってはいけない理由」が話題になる その理由は……



【簡単に説明すると】
・韓国のネットで「ホテルのシャンプーを使ってはいけない理由」が話題に
・シャンプーの中には体液が入っているという衝撃な事実
・できるだけシャンプーは携帯用を持参しよう

投稿

韓国のネットで「ホテルやモーテルでシャンプーやリンスを使ってはいけない」という衝撃的な理由が公開された。

オンラインコミュニティに「モーテルのシャンプー、リンス、ボディーソープを使用してはいけない理由!」というタイトルのスレッドが投稿された。

日本人にはモーテルという呼び名は馴染みが無いだろうが、韓国に行くとピンクの電飾の「MOTEL」と書かれた看板やバルーンが多く見られる。実はこれ日本で言うカップルが使うラブホテルのようなもの。しかし男性が1人で泊まっても問題無く、ラブホテルほど嫌らしいイメージはない。値段も一泊3万ウォン、高くても5万ウォンと安く設定されている。

さて、話を元に戻すが、そんなホテルやモーテルには当然ながらシャワーがあり施設が用意したシャンプー、リンス、ボディーソープなどがある。しかしそれを使ってはいけない衝撃の理由が挙げられた。

中に体液を入れる人がいるというとんでもない理由だった。(「体液」と濁して表現しているが、要するにアレである)。これは使い捨てではなくホテルに置いてある共有シャンプーの話である。容器の蓋をはずし、中に体液を入れる混ぜる異常な人がいるのだという。

もちろん大多数の宿泊施設は徹底管理されているか、そのような事が無いように最近は使い捨ての物を客に提供している。
客もそのような被害に会わないようにホテルに宿泊する際は自ら携帯シャンプーを持っていくのだという。

これは韓国での話題だが、日本でも例外ではない。以前の客が何をしていたのかわからないのでそのような被害にあわないようにも、シャンプーなどは出来るだけ持参した方が良いだろう。

コメントする(匿名可)


ソース:http://postshare.co.kr/archives/172674

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"14歳という若い年齢の少女が妊娠 少女「この子パパは私のパパよ」と衝撃告白
パチンコ店とパチンコライターが不正か? 真実は……

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国のネットで「ホテルでシャンプーやリンスを使ってはいけない理由」が話題になる その理由は……」への6件のフィードバック

  1. » 韓国のネットで「ホテルでシャンプーやリンスを使ってはいけない理由」が話題になる その理由は…… https://t.co/08GW3fGJGS
    #嫌韓 #バ韓国

  2. @perfumekawaee より:

    日本人「人の嫌がることを進んでします」
    韓国人「人の嫌がることを進んでします」
    韓国のネットで「ホテルでシャンプーやリンスを使ってはいけない理由」が話題になる その理由は……
    https://t.co/iS3JMH95mF

  3. » 韓国のネットで「ホテルでシャンプーやリンスを使ってはいけない理由」が話題になる その理由は…… https://t.co/JFeTbz3W9V = 体液が!!!!

  4. @cima_35 より:

    » 韓国のネットで「ホテルでシャンプーやリンスを使ってはいけない理由」が話題になる その理由は…… https://t.co/0mtF9W9OX9

  5. 韓国のネットで「ホテルでシャンプーやリンスを使ってはいけない理由」が話題になる その理由は……■10月7日19時15分
    https://t.co/cgH6K6WAdW。品質が悪いなんてゆうレベルじゃないんだな。 (呆笑)

  6. @MoSi000 より:

    セイシ入り!笑 安定の韓国だなぁ。

    韓国のネットで「ホテルでシャンプーやリンスを使ってはいけない理由」が話題になる その理由は…… https://t.co/uOUWIskv6k

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"14歳という若い年齢の少女が妊娠 少女「この子パパは私のパパよ」と衝撃告白
パチンコ店とパチンコライターが不正か? 真実は……
//valuecommerce //popin //popin amp