2016/11/23 16:56:04

1

エンタメ

『PPAP』で世界的にブームになったピコ太郎 「収入は0円です」と初めて収入について名言

tw fv ht gg pk



【簡単に説明すると】
・ピコ太郎がミヤネ屋にVTR出演
・収入は初めて激白
・その驚きの収入は……

ピコ太郎

11月23日放送された『情報ライブ ミヤネ屋』にピコ太郎が出演。そこでピコ太郎が収入を初めて自ら名言した。
中山レポーターに「10月の収入を教えてくれ!」と聞かれると、ピコ太郎は「正直に答えますね、ピコ太郎の収入はゼロです」と全く収入が無いと激白。

YouTubeの再生回数は1億回、そのほかLINEスタンプやカラオケでも人気の『PPAP』だが、現段階では収入が無いという。

まずYouTubeだが、人気がブレイクした直後は広告設定をしておらず、800万再生までは広告収入を得られていなかったという。再生数が急上昇した頃から各方面から連絡があり対処したピコ太郎。

テレビ出演のギャラは基本的に2ヶ月後に反映され、カラオケの印税は来年、YouTubeの広告収入も翌月(11月)となる予定だったが、最初の方は広告を付けて居なかったため、12月に持ち越しとなる。

ピコ太郎は「多めに言いますね、月30万円は欲しい」と強気なのか冗談なのかわからない発言をした。暫くは月30万円の給料もなんとかなりそうであるが、第二の『PPAP』を作らないとブームが終わったときが厳しいぞ。

ギネス記録、様々な歌番組出演とノリに乗っているピコ太郎。来年はウハウハになりそうである。





ゴゴ通信についてお問い合わせタレコミ

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ヤフオクに『ファミコンミニ』のカタログが出品される 本体と間違えて入札する被害
キム・ヨナ 朴槿恵大統領の手を振り切った真相について初めて語る

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『PPAP』で世界的にブームになったピコ太郎 「収入は0円です」と初めて収入について名言」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    ある意味では海外で活躍しているんだからサッカー選手とかと同じなんだよな・・・。
    しかし、やっと売れて良かったな。

匿名でコメントが可能です

"ヤフオクに『ファミコンミニ』のカタログが出品される 本体と間違えて入札する被害
キム・ヨナ 朴槿恵大統領の手を振り切った真相について初めて語る