成宮寛貴の薬物情報をたれ込んだA氏がブログ開設 しかし閲覧出来ず

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・成宮寛貴の薬物情報をたれ込んだA氏がブログ解説
・アクセス過多でサーバーがダウン
・現在はアクセス出来ない状態

A氏
スポンサードリンク

成宮寛貴さんの薬物情報をフライデーに提供したA氏がついにブログを開設した。本来は火曜日に公開される予定だったが、水曜日の夕方、それが更に遅れ何度も延期を重ね同日の23時53分、つまり予告日ギリギリに公開された。

しかし、ブログは早速ダウンし現在アクセスが困難な状態。A氏は「ただいま皆様がいっせい二クリックしているためサイトが開きにくくなっております」としている。

現在アクセスしても「503 Service Temporarily Unavailable」と表示されサーバーがダウン、もしくはアクセスのリクエストに応答できないようだ。

コメントする

スポンサードリンク

A氏のツイート








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"しんぶん赤旗 オスプレイ墜落現場に「防護服」「放射性物質の回収」と書いた記事を削除 紙面にも掲載
成宮寛貴の薬物情報をたれ込んだA氏のブログ 広告だらけの中身スカスカだと判明

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"しんぶん赤旗 オスプレイ墜落現場に「防護服」「放射性物質の回収」と書いた記事を削除 紙面にも掲載
成宮寛貴の薬物情報をたれ込んだA氏のブログ 広告だらけの中身スカスカだと判明