2016/12/26 12:53:57

1

Twitter

成宮寛貴の薬物情報をたれ込んだA氏が特定され自ら本名をツイート

tw fv ht gg pk



スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・成宮寛貴さんの薬物情報をリークしたA氏が特定される
・体の形状やスマホケースから特定される
・会社の名刺に書かれていた名前は偽名?

001
スポンサードリンク

成宮寛貴さんの薬物情報を写真週刊誌『フライデー』にたれ込んだA氏が自身の本名をTwitterで告白した。ことの経緯はネットでA氏の特定が行われはじめたことからだ。

A氏のTwitterに対して「素性割れてるよ。あつだろ?」という投稿や「素性われてるよあつ(笑)」という投稿が行われていた。

このほかにも「Aさん、『龍』と言ったら私が誰なのか分かりますよね?」「Aの正体も把握しています」というかなり近い人物からのツイートも行われており、更に本人と思われる顔写真も掲載された。

バイラルメディア『netgeek』は所有しているスマホケースと親指などからある人物を特定。

それに早速反応したのがA氏のTwitterである。A氏は「僕の本名はフランコはないです。真月 スカイ ジュニアー ダ シルバー です。名前くらい教えますよ」と自ら本名を告白した。

そのツイートの5分後に「僕は逃げません。いくらでも証言します。今後Blogで真実を語り続けていきます」と投稿。

どうやら後に引けなくなり、特定されたあとも暴露を続けるという。

A氏は「スカイコーポレーション」という会社のCEOを務めているという。しかしその名刺には「真月 空 フランコ」と書かれており「真月 スカイ ジュニアー ダ シルバー」と別の名前が書かれレている。名前を略しているのかニックネームなのかは不明である。

そして今回のブログでの暴露計画は単独ではなく複数による計画のようで、「真月ブルシ」という人物も関わっている。2人が共謀でA氏を名乗っている可能性もある。

コメントする

スポンサードリンク

成宮寛貴とA氏







松本人志 Presents ドキュメンタル(Amazon独占配信)
30日間の無料体験期間で視聴可能






ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"子供のために作ったキャラフードがヤバ過ぎると話題
不起訴になったASKA 警察は再逮捕を狙っている

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

One thought on “成宮寛貴の薬物情報をたれ込んだA氏が特定され自ら本名をツイート”

  1. 匿名 より:

    相変わらずひどい文章だな。一回も見直してないのか?
    まとめから来たけど文章のひどさだけでこのサイトだってわかるわ

匿名でコメントが可能です

"子供のために作ったキャラフードがヤバ過ぎると話題
不起訴になったASKA 警察は再逮捕を狙っている