2016/12/26 18:08:46

1

エンタメ

不起訴になったASKA 警察は再逮捕を狙っている

tw fv ht gg pk


おそ松さんのゲームが事前登録開始
スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・ASKAが不起訴になった理由
・警察は水面下で監視
・来年には再逮捕?

ASKA 新曲
スポンサードリンク

11月28日に覚せい剤使用容疑で逮捕されるも12月19日に不起訴処分となったASKAさん。その後尿検査の尿にお茶を入れたなどとブログでコメントしており、それで捜査を混乱させたとしている。しかしながらブログには「科捜研は間違っていない」という記述も見られるなど、真実はどうなっているのだろうか。

ネットでは「単純に警察のミス」「捏造した」などと書かれている。しかし警察は尿検査の陽性反応には自信があるものの、その後の証拠が見つけることが出来ずまた拘留期限切れで不起訴処分となった。警察や検察として悔しい思いをしていることだろう。

ではASKAさんは実際に薬物をやっていたのだろうか?
まず11月25日にASKAさん自身から警察に電話をし会話の内容が不審なことから任意の出頭を求め、尿検査をしたところ陽性反応が出たとしている。
ASKAさんはその尿検査の際にお茶を入れたと言っているが持ち物検査をされるわけで、もちろんお茶を入れることはほぼ不可能。不起訴になったので後付けで「お茶を入れた」と言っているのだろうか。
それとも“警察のミス”だったのだろうか。またブログに書いてある「科捜研は間違っていない」というひと言も気になるところだ。

当然警察は今回の件を諦めているわけなく、常に監視していることだろう。もちろんASKAさんもそのことを知っているわけで、軽率は行動はそうそう取らない。
警察の証拠、ASKAさん証言、みなさんはどっちを信じる?

そんなASKAさんはFUKUOKAという曲をYouTubeに公開している。

関連:ASKAの家に貼り込んでいたマスコミ 家の前にゴミを放置して撤収
関連:ASKA容疑者自宅前で報道するマスコミが酷いと話題に ベンツを破壊し近所迷惑
関連:ASKAが芸能レポーター井上公造にブチギレ 会話内容をテレビで話し未公開楽曲を無断で流す
関連:ASKAの未発表楽曲を無断公開についてミヤネ屋で井上公造がコメント 「スタッフと決めて楽曲を公開した」

コメントする

スポンサードリンク





おそ松さんのゲームが事前登録開始 おそ松さん ダメ松.コレクション~6つ子の絆~




ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"成宮寛貴の薬物情報をたれ込んだA氏が特定され自ら本名をツイート
『SMAP×SMAP』最終回が過去の映像垂れ流しでつまらないと批判殺到

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「不起訴になったASKA 警察は再逮捕を狙っている」への1件のフィードバック

  1. ああああ より:

    エライ恥をかいたな、タクシー会社もテレビ局も含めて。

匿名でコメントが可能です

"成宮寛貴の薬物情報をたれ込んだA氏が特定され自ら本名をツイート
『SMAP×SMAP』最終回が過去の映像垂れ流しでつまらないと批判殺到