2016/12/31 18:15:49

0

エンタメ

【動画】結婚式で周りにはやし立てられ新婦と父親が濃厚キスするハメに 中国の文化だった



【簡単に説明すると】
・中国の結婚式で新婦と義父が濃厚キス
・周りがキスしろとからかいキスするハメに
・中国にはこういう習慣がある

結婚式新婦と義父がキス

中国の結婚式でちょっとした出来事が話題になっている。

12月28日結婚披露宴で義父が新婦にディープキスをしてしまったのだ。その一部始終が動画撮影されネットに拡散してしまった。動画には新婦と義父が登場し、夫婦を祝福するために周りの人たちは「義父と新婦でキスしろ」とはやし立てた。またキスしたら1万元(約17万円)あげると賞金まで提示。

この提案を聞いた新婦は体を後ろに退き、いかにも嫌そうな雰囲気を出していた。しかし義父は新婦の両肩をつかんで強引にディープキスしてしまったのだ。

このディープキスに周りの人たちは大喜び。隣に居た人が札束を持ってきて新婦が持っている更に投げ入れた。

このような文化を闹洞房(ナオトパン)といい、新郎新婦の友達らが2人の初夜の邪魔をしてからかうと言うもの。今回はキスだったが、中には胸を揉ませたり更には代わりに友達が初夜ごっこをしたり、更に初夜の際に水をぶっかけたりと、とにかく新郎新婦の邪魔をするのである。

問題のキス動画は下記よりご覧になれる。

コメントする(匿名可)



結婚式新婦と義父がキス

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"タイ国立公園にある貴重なサンゴ礁に悪質なハングルの落書き
松本人志「事務所の力関係で扱わないのはおかしい、一般の人にはバレてる」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"タイ国立公園にある貴重なサンゴ礁に悪質なハングルの落書き
松本人志「事務所の力関係で扱わないのはおかしい、一般の人にはバレてる」
//valuecommerce //popin //popin amp