2017/01/01 11:12:58

1

エンタメ

松本人志「事務所の力関係で扱わないのはおかしい、一般の人にはバレてる」

tw fv ht gg pk



スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・ワイドナショー元旦SPが放送
・松本人志が事務所の大きさで報道するしないがあるのはおかしいとコメント
・テレビが衰退すると心配

ワイドナショー
スポンサードリンク

1月1日の10時に放送した『ワイドナショー元旦SP(フジテレビ系)』にて松本人志さんがテレビが抱えるジレンマについてコメントした。

松本人志さんは「事務所の力関係や事務所が大きいってことで、スキャンダルが扱えなかったりすることがあるんですね。でもそんなん一般の人にバレてるから。『なんであのニュース扱わないの』って。ネットで散々上位にあがってきてるのにワイドショーでは一切扱わないこの違和感はテレビ業界の人も気付いて欲しい」と事務所の力で報道しない姿勢について批判した。

続いて「じゃないとテレビは時代遅れになっていくし芸能界変な社会やなって一般社会と離れていっちゃうのが僕は寂しいというか悔しい」とテレビ業界の衰退を心配しているようだった。

昨年もこのようなケースのニュースが数多くあった。その内の1つが、有吉弘行さんと夏目三久さんの報道。一部ワイドショーでは日刊スポーツを紹介する形で報じたがそれ以降全く報道は無かった。それ以外にも年末恒例の番組の裏金問題などもほとんど扱われていない。

この日の『ワイドナショー元旦SP』には昨年話題となった乙武洋匡さんとベッキーさんが出演。

コメントする

スポンサードリンク






松本人志 Presents ドキュメンタル(Amazon独占配信)
30日間の無料体験期間で視聴可能






ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】結婚式で周りにはやし立てられ新婦と父親が濃厚キスするハメに 中国の文化だった
広島のアイドルグループ『MAPLEZ』の香山紗英がファンから貰ったプレゼントをメルカリに出品発覚

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

One thought on “松本人志「事務所の力関係で扱わないのはおかしい、一般の人にはバレてる」”

  1. 匿名 より:

    具体的に何も言ってないじゃない、バカバカしい。

匿名でコメントが可能です

"【動画】結婚式で周りにはやし立てられ新婦と父親が濃厚キスするハメに 中国の文化だった
広島のアイドルグループ『MAPLEZ』の香山紗英がファンから貰ったプレゼントをメルカリに出品発覚