性の悦びおじさん死亡事故の目撃者が現る 「報道と事実が異なるため警察に行き証言をした」

tw fv ht gg pk


おそ松さんのゲームが事前登録開始
スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・性の悦びおじさんが死亡した事故現場に居合わせた人が現れる
・目撃者が詳細をツイート
・事実とは異なる


スポンサードリンク

3月11日に田園都市線の桜新町駅にて1人の男性が取り押さえられ、その際に過剰な押さえつけが原因で50代の男性は死亡した。
このときに偶然にツイートしていた者が性の悦びおじさんではないかと臭わし、様々な憶測が飛び交った。

そして翌日になり男性がホームにて押さえつけられる動画が公開され、それが直前までの性の悦びおじさんの格好と類似していると大騒ぎ。

50代、卑猥な言葉を浴びせる……など数々の条件が一致しており、死んだのは性の悦びおじさんなのだろうか。まだ確定ではないが、その場に居合わせたという目撃者が現れた。

その者は次のようにツイートしている。

性の悦びおじさんが車内で卑猥な言葉を唱えていた際、近くにいたサラリーマンにより「気持ち悪いんだよ!黙れ」と注意を受ける。
それを受け、性の悦びおじさんは、サラリーマンに対して「うるさい」と言い返す。
その後も何回か二人のやり取りが続き、サラリーマンは携帯を取り出し動画での撮影を始める。
その為、性の悦びおじさんは撮影を阻止しようと携帯をサラリーマンから取り上げようと試るが、周囲の男性三人がサラリーマンではなく、性の悦びおじさんを電車から引きずり降ろそうとする。
その際に撮影を阻止しようとした手がサラリーマンの顔に当たってします。
(以下略)
(原文ママ)

このように目撃証言が挙がっている。この目撃者曰く「報道内容が事実と異なる為、私は先日警察に行き証言をした」としている。

更に「性の悦びおじさんに、なんらかの知的障害があった場合、今回現場で関わった人は全員罪に問われるので今のうちに出頭することをオススメです」としている。

しかしこの目撃証言も真実かどうかは不明。またこの騒動に便乗して全く関係ない人の名前を挙げ「こいつが犯人です」と写真までツイートしている人がいる。

コメントする

スポンサードリンク





おそ松さんのゲームが事前登録開始 おそ松さん ダメ松.コレクション~6つ子の絆~




ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"タワーレコードの抽選券問題 過去にも同様の事例があった? 何故かイベントはガラガラ
『Nintendo Switch』にSDカードを挿すと溶ける不具合 → デマだった

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「性の悦びおじさん死亡事故の目撃者が現る 「報道と事実が異なるため警察に行き証言をした」」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    あんなきもいおっさんをテレビで面白がって扱うのが理解できない

  2. 匿名 より:

    障害者とは言え殺していいというわけではない

  3. 匿名 より:

    まるで裏が取れた事実であるかのように読ませて最後に「目撃証言も真実かどうかは不明」というのは
    単純に気持ちが悪いので止めて下さい。お願いします。

匿名でコメントが可能です

"タワーレコードの抽選券問題 過去にも同様の事例があった? 何故かイベントはガラガラ
『Nintendo Switch』にSDカードを挿すと溶ける不具合 → デマだった