人気ユーチューバーのはじめしゃちょーに三股疑惑 木下ゆうかが泣きながら暴露

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・はじめしゃちょーに三股疑惑
・女性ユーチューバー、モデル、一般人に手を出していた?
・交際相手が暴露合戦


スポンサードリンク

続報:ユーチューバーのはじめしゃちょーが二股騒動で謝罪 「交際が被っていたのは事実」

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーにスキャンダル発覚だ。はじめしゃちょーと言えば今はヒカキンよりも人気のユーチューバー。企画も面白く見た目も格好いいことから女性にも人気。そんなはじめしゃちょーに三股疑惑が舞い込んだ。

はじめしゃちょーのiPhoneが映り込み、そこに女性の連絡先があったことから噂が浮上した。20日にこの件についてはじめしゃちょーは記者会見動画で釈明し「この女性はお友だちです」と説明。視聴者は彼女ではないかと勘ぐったところ別の彼女が暴露をはじめたのだ。そもそもこの記者会見動画もふざけており反省が全く見られない。

21日になり、同じユーチューバーの木下ゆうかさんが、みずにゃんという配信者と通話のやりとりで「私も付き合ってたんですよ」と暴露。木下ゆうかさんは「元カノさんの前に私が付き合ってたんですよ半年間」と告白。年末くらいにはじめしゃちょーとは別れたという。

元カノというのは一般人のれいなという女性。この女性のほかに江崎あおいというモデルとも付き合ってたことが発覚し三股状態。次々と女性から暴露合戦が始まり絶賛炎上中。れいなという女性は昨年10月から今年の2月27日まで付き合っていたという。
そんな静岡と東京を往復しているはじめしゃちょーを見て江崎あおいさんが「浮気してるのでは」と勘ぐって問い詰めたという。結果、江崎あおいというモデルとも別れてしまった。

詳しくは下記動画を見て欲しい。

<まとめ>
・はじめしゃちょーのiPhoneの連作先に「まなみ」という女性が映り込む
・20日にはじめしゃちょーが釈明会見動画(おふざけ)
・21日にみずにゃんの配信で木下ゆうかが暴露
・その後、江崎あおいと、れいなという女性とも同時交際していた疑惑が浮上

続報:ユーチューバーのはじめしゃちょーが二股騒動で謝罪 「交際が被っていたのは事実」

追記:2017年3月23日 1時00分

江崎あおいが自身のツイッターに、はじめしゃちょーと付き合っていた事実は無いと釈明の投稿を行った。

コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"北朝鮮の金正恩がネット上で最も検索するワードが判明!
ユーチューバーのはじめしゃちょーが二股騒動で謝罪 「交際が被っていたのは事実」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「人気ユーチューバーのはじめしゃちょーに三股疑惑 木下ゆうかが泣きながら暴露」への9件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    日時が違うと思う。
    江崎あおいとれいなという女性の二股疑惑が会ってから、木下ゆうかの暴露です。

  2. 小柳 より:

    大人が騒ぎ立てて、子供達の大好きなはじめしゃちょーの批判ばかり……夢を壊すような暴露はやめて頂きたいと思います。

    1. 匿名 より:

      夢を壊すことをしてるのは はじめしゃちょー本人なんだけどw
      ユーチューバーがクズなら囲いもクズだよな

  3. 匿名 より:

    下らないし、つまらない。

  4. 匿名 より:

    残念です。でも、まだ若気の至りですむ年齢だから、これを機にあらためて下さい。人生を考えなおすのも、一興です。ハジメンはいい男なんだから、女関係で二度としくじるな!。陰ながら応援してます。

  5. 匿名 より:

    引きこもりが動画投稿してるだけで金稼いでるからだ!ざまあ見やがれ!こっちはこつこつ働いて稼いでるんだ。おめえらユーチューバーがいるから若い者が勉強しなくなるんだよ!

  6. 匿名 より:

    ユーチューバー?ガキに知られる一般人だろ?下らない

  7. 匿名 より:

    (ここでは三股が事実だと仮定)
    別にこれくらい現実でもいくらでもある修羅場やん
    でも有名人がやったから騒ぎが大きくなった、それが全てやん
    有名になっているならそれ相応の責任は伴うしなんでもいつか筒抜けになる
    とりあえずわけわからん関係ないことを喚いてるただ騒ぎたい人、あなた達もついでに釣れるからちょうど良いネタになるんだよこういうの

    まあ浮気者はおれは老若男女関係なく消えればいいけどな

  8. 匿名 より:

    こんなもんに惚れる女って、、、、みっともない。

    永久に幸せにはなれないだろうね。

匿名でコメントが可能です

"北朝鮮の金正恩がネット上で最も検索するワードが判明!
ユーチューバーのはじめしゃちょーが二股騒動で謝罪 「交際が被っていたのは事実」