ユーチューバーのはじめしゃちょーが二股騒動で謝罪 「交際が被っていたのは事実」

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・はじめしゃちょーが謝罪
・彼女とは別の女性を誕生日の翌日に家に泊めていた
・交際が被っていたのは事実


スポンサードリンク

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーにスキャンダル発覚し炎上している。は企画も面白く見た目も格好いいことから女性にも人気。そんなはじめしゃちょーが複数の女性と交際していたという疑惑が浮上。

疑惑の発端ははじめしゃちょー自身が公開した動画のiPhoneに女性の連絡先が映り込み「彼女ではないか」という疑惑が浮上。その女性に関して20日に「記者会見動画で釈明し付き合っていないと否定。

しかし翌日になり同じユーチューバーである木下ゆうかさんが、「元カノさんの前に私が付き合ってたんですよ半年間」と交際していたことを告白。

そして、22日になりはじめしゃちょーが今回の騒動について謝罪を行い、「私が以前お付き合いさせて頂いた女性についてお話させて頂きます。現在その女性が付き合っていたときにあった、内容や画像、LINEの情報などネット上に公開しその内容が真実かどうかという疑惑が発生しておりますが、その女性とお付き合いしていたことは事実です」とその女性との交際を認めた。

続いて「その女性が『交際期間中に他の女性と関係を持っていた』という発言に関しまして、こちらからお話させて頂きたいと思います。細かい話をさせて頂きますと、2月の14日私の誕生日に以前お付き合いさせて頂いた女性に『2月14日の予定は空いていないか?』と頂いたところ、私の方では友人との予定や動画の撮影、編集があり当日は会えないと返信したにも関わらず、当日にほかの女性を部屋に泊めていたというものです。2月14日は多忙だったために予定を入れられなかったために2月15日に友人の女性が来て泊まりに来たのは事実です」と家に泊めたことを認めた。

ただ「その女性とはそういった関係は無く現在付き合っているという事実もございません」と二股を否定。この女性とは江崎あおいというモデルで、Twitterでも同様の釈明文を掲載している。

3つ目に「それ以前に付き合っていた女性と被っていたという件です。この件に関しては事実です」とすんなり二股を認めた。続けて「お互いの忙しさや意見の食い違いにより話がまとまらずに交際期間が被ってしまいました」と釈明。

はじめしゃちょーは「双方の女性に不快な思いをさせてしまい申し訳御座いません」と深く頭を下げ謝罪を終えた。

関連:人気ユーチューバーのはじめしゃちょーに三股疑惑 木下ゆうかが泣きながら暴露

コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"人気ユーチューバーのはじめしゃちょーに三股疑惑 木下ゆうかが泣きながら暴露
ニコニコ動画がメンテナンスでアクセス不可能に 20時25分頃復旧

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"人気ユーチューバーのはじめしゃちょーに三股疑惑 木下ゆうかが泣きながら暴露
ニコニコ動画がメンテナンスでアクセス不可能に 20時25分頃復旧