レゴランドに行った名古屋人「6900円はボッタクリ レゴポテトごときに50分並んだ」と苦言



【簡単に説明すると】
・レゴランドが今いろんな意味で話題
・食事は粗末で、レゴポテト買うにも50分並ぶ
・食事はみんなお弁当を持ち込んでる



今何かと問題になっているレゴランド。食事が高いだけでなくその粗末な出来にネット上で叩かれている。1DAYパスポートは6900円と強気の値段設定で、更に中に入ったら高い食事代が掛かる。ここまではどこのテーマパークでも同じだが、その高い食事が粗末となればまた別。

実際に行った人に話を聞くことができたぞ。

「1DAY6900円はボッタクリだと思う。3900円が妥当。食事はバーガーショップはたかすぎるから入らなかった。普通にマックがいい。
食べ物色々見て回ったけど結局レゴポテトだけにしたわ。ポテトごときに50分並んだ。味は割と美味しかった」

とかなり愚痴をこぼしている。それだけでなく、「ご飯は持ち込み必須。絶対」とまで言われた。確かレゴランドは食べ物飲み物の持ち込み禁止ではと尋ねると、「みんな持ち込んでたよ。コレ本当にすぐ潰れるパターンだわ」と名古屋市民からもボロカスに言われいた。
ただ持ち込み禁止に関してはほかのテーマパークも禁止にしている。これは食中毒などを防ぐための安全対策と説明されており、古くは愛・地球博でも飲食物の持ち込み禁止となった

ちなみにこの行った人は私の妹で、姪っ子と行ったという。

関連:本日オープンのレゴランドの食事が酷いと話題に 周りの高速道路も丸見え

コメントする(匿名可)



ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【写真】9.11テロにあったペンタゴンの写真がやっと公開される
アニメケーキの理想と現実の差が酷すぎる! 流石にディズニーや任天堂もだんまり

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「レゴランドに行った名古屋人「6900円はボッタクリ レゴポテトごときに50分並んだ」と苦言」への1件のフィードバック

  1. @kenshiro77777 より:

    やっぱりねw

    » レゴランドに行った名古屋人「6900円はボッタクリ レゴポテトごときに50分並んだ」と苦言 https://t.co/vBD8SpW4iV

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【写真】9.11テロにあったペンタゴンの写真がやっと公開される
アニメケーキの理想と現実の差が酷すぎる! 流石にディズニーや任天堂もだんまり
//valuecommerce //popin //popin amp