ニコニコ超会議にビートたけし出演 生主の出演が無くなった理由を明かす 「生主を殴ってしまう」



【簡単に説明すると】
・ニコニコ超会議2017にビートたけしが出演
・生主との共演が無くなる
・その理由を明かす



『ニコニコ超会議2017』の超トークステージに出演しているビートたけし。ブース前がとてつもないギャラリーでとても近寄って見ることが出来る状態ではなかった。

その中でビートたけしがユーチューバーに言及し「この前チェーンソー振り回した奴がいたけど、ユーチューバーって食って行けるの?」と疑問を投げかけた。年収1000万円稼ぐ人も中には居ると返すと「そんなの俺の方が稼ぐよ、俺なんか月27億稼いだ、その内9割以上取られた」と漫才ブームの当時の凄さを語った。

・松村邦洋が乱入

番組後半になると松村邦洋が乱入。ライザップで17キロ痩せるも相変わらず太っている体格でビートたけしのモノマネしながら登場。
『アウトレイジ 最終章』の話になると松村邦洋が西田敏行とビートたけしの2人のモノマネで1人アウトレイジを披露。

・映倫にもの申す

ビートたけしが出演した『座頭市』がR16指定になった理由を暴露。その理由は刺した刀が揺れたからだという。ビートたけしは「映倫はあんなの利権だよ。一回観て貰うのに3万円払うんだよ」と映倫団体に愚痴をこぼした。

・生主の出演が無くなった理由

最後に生主の出演が無くなった理由が明かされた。事務所の社長が「あんた(ビートたけし)すぐ殴っちゃうからやめたほうがいいよ」と言われビートたけしは「あ、そう?」と納得したまでのようだ。
ビートたけしは「もう歳なんだし殴ったりしないよ」と言う物の万が一のことがあり出演が取りやめになったという。

残念ながら生主との絡みは見れなかったが、次回もしかしたら生主との共演が見れるかもしれないぞ。

コメントする(匿名可)



ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"カートレンタル『マリカー』がまたも事故 そろそろ規制されるか
ニコニコ超会議の会場内で募金詐欺が行われてる? 怪しい団体の募金に注意

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ニコニコ超会議にビートたけし出演 生主の出演が無くなった理由を明かす 「生主を殴ってしまう」」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    生主なんて馬鹿しかいないからなw

  2. 匿名 より:

    上位の生主なんてゴミ屑ばかり!
    石川典之 暴力事件 殺人予告
    野田草履 精神障害 たけしを侮辱する発言
    横山緑 分かっているだけで2度の中絶 奥さんが妊娠中不倫(今は離婚)
        元AV男優 アウトローとつながりがある 
    こんな奴らがのさばっている状況!
    出演を取りやめで良かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"カートレンタル『マリカー』がまたも事故 そろそろ規制されるか
ニコニコ超会議の会場内で募金詐欺が行われてる? 怪しい団体の募金に注意
//valuecommerce //popin //popin amp