ニコニコ超会議にビートたけし出演 生主の出演が無くなった理由を明かす 「生主を殴ってしまう」

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・ニコニコ超会議2017にビートたけしが出演
・生主との共演が無くなる
・その理由を明かす


スポンサードリンク

『ニコニコ超会議2017』の超トークステージに出演しているビートたけし。ブース前がとてつもないギャラリーでとても近寄って見ることが出来る状態ではなかった。

その中でビートたけしがユーチューバーに言及し「この前チェーンソー振り回した奴がいたけど、ユーチューバーって食って行けるの?」と疑問を投げかけた。年収1000万円稼ぐ人も中には居ると返すと「そんなの俺の方が稼ぐよ、俺なんか月27億稼いだ、その内9割以上取られた」と漫才ブームの当時の凄さを語った。

・松村邦洋が乱入

番組後半になると松村邦洋が乱入。ライザップで17キロ痩せるも相変わらず太っている体格でビートたけしのモノマネしながら登場。
『アウトレイジ 最終章』の話になると松村邦洋が西田敏行とビートたけしの2人のモノマネで1人アウトレイジを披露。

・映倫にもの申す

ビートたけしが出演した『座頭市』がR16指定になった理由を暴露。その理由は刺した刀が揺れたからだという。ビートたけしは「映倫はあんなの利権だよ。一回観て貰うのに3万円払うんだよ」と映倫団体に愚痴をこぼした。

・生主の出演が無くなった理由

最後に生主の出演が無くなった理由が明かされた。事務所の社長が「あんた(ビートたけし)すぐ殴っちゃうからやめたほうがいいよ」と言われビートたけしは「あ、そう?」と納得したまでのようだ。
ビートたけしは「もう歳なんだし殴ったりしないよ」と言う物の万が一のことがあり出演が取りやめになったという。

残念ながら生主との絡みは見れなかったが、次回もしかしたら生主との共演が見れるかもしれないぞ。

コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"カートレンタル『マリカー』がまたも事故 そろそろ規制されるか
ニコニコ超会議の会場内で募金詐欺が行われてる? 怪しい団体の募金に注意

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ニコニコ超会議にビートたけし出演 生主の出演が無くなった理由を明かす 「生主を殴ってしまう」」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    生主なんて馬鹿しかいないからなw

  2. 匿名 より:

    上位の生主なんてゴミ屑ばかり!
    石川典之 暴力事件 殺人予告
    野田草履 精神障害 たけしを侮辱する発言
    横山緑 分かっているだけで2度の中絶 奥さんが妊娠中不倫(今は離婚)
        元AV男優 アウトローとつながりがある 
    こんな奴らがのさばっている状況!
    出演を取りやめで良かった!

匿名でコメントが可能です

"カートレンタル『マリカー』がまたも事故 そろそろ規制されるか
ニコニコ超会議の会場内で募金詐欺が行われてる? 怪しい団体の募金に注意