【驚愕】ネット配信者 部屋の掃除ついでに自分のおしっこのお風呂に入る!

tw fv ht gg pk



【簡単に説明すると】
・ネット配信者の部屋のお掃除企画
・溜まったおしっこの処分
・おしっこを風呂場に捨て、それに浸かり出す

よっさん 尿風呂に入る
クリックするとモザイクなり画像が見れます


5月13日、ネット配信者であるよっさんの家を大掃除する企画が行われた。集まったメンバーは20人以上で、部屋中のゴミを部屋から出すという作業のほか、要らない物を捨てたりとかなりの作業。

最も大変なのが、家主であるよっさんが日頃から溜めていたおしっこの処分。足が悪いためトイレに行くのが面倒なよっさんは、ペットボトルにおしっこをする癖がついてしまい、そのペットボトルの数100本以上。しかもペットボトルは膨張し今にも爆発しそうな勢い。

以前配信中に開封したところ、思いっきり振った炭酸ジュースかのように溢れ出てきた。

今回最も処分に困るのはこのペットボトルに入っているおしっこの処分。全身防護服で身を包み野田草履という配信者が率先しておしっこをお風呂場に処分。
しかしお風呂の栓を何故かしめており、どんどん風呂桶に溜まっていったのだ。

最終的に風呂桶いっぱいに溜まったおしっこは入浴剤を入れたお風呂のような見た目に。こともあろうことか、家主のよっさんが、自分のおしっこに浸かると言い出した。

見ている方まで臭ってきそうな映像。よっさんは肩まで浸かると、嘔吐きはじめ今にも吐きそうな勢いである。

今回の掃除企画は横山緑の罰ゲームなのだが、横山緑本人は何もせずほとんど見ているだけ。
下記の動画は自己責任で閲覧してほしい。

関連:ニコニコ生放送配信者が深夜に大声で放送 父親が乱入し殴る蹴るで大騒ぎ
関連:有名配信者よっさんが慰安婦問題発言で韓国ニュースに取り上げられる 13日には韓国に行く予定だった
関連:生放送配信者よっさんが放送中に下半身露出 昨年6月に続き2度目
関連:生放送配信者よっさんが下半身露出 偽札事件に続き今度は公然猥褻か?

コメントする








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】中国人女性「ATMにコーラを注いだらお金が出てくる」と騙されATMを破壊 修理費100万円
北朝鮮「毎年6兆円を無償で援助してくれるなら核廃棄してやってもいい」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"【動画】中国人女性「ATMにコーラを注いだらお金が出てくる」と騙されATMを破壊 修理費100万円
北朝鮮「毎年6兆円を無償で援助してくれるなら核廃棄してやってもいい」