中国の企業が美女コンテストを開催 見た目が普通な女性に票が集まり優勝に

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・中国の企業が美女コンテストを開催
・見た目が美女とも言えない普通の女性に注目が集まり群を抜いて1位に
・写真は本人でないことがわかり削除されるも……

中国企業 美女コンテストを開催
スポンサードリンク

中国の企業が実施した美人女性コンテストの優勝者が話題となっている。

中国企業は数日前に「イケてる女性大会」を開催。数多くの美女が参加し話題となった。
しかし多くの候補者の中に目立つ候補者がおり、ネットユーザーの目にとまった。ヤダンという名前の彼女は他の美女候補者とは異なり、ごく平凡な容姿だった。

彼女のプロフィールには「私は自分を信じている」と書かれていた。

ネットユーザーは彼女のその自信を応援し、多くの票が入れられた。結果、ヤダンは36万票を獲得しほかの候補者を引き離した。

しかし、調べてみるとヤダンの写真は誰かの物を盗用したと判明。大会主催側は即ヤダン写真を削除。

ところがネットユーザーはヤダンの写真を再度公開しろと要求。結局、主催側は写真の主であるアグースを見つけだし大会参加の意思を尋ねた。ヤダン改めアグースは実際に参加することになり、「イケてる女性大会」で優勝した。

アグース何は授賞式にも参加し賞を受賞、祝福を受けた。

コメントする

スポンサードリンク

中国企業 美女コンテストを開催

ソース








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"24万円のバレンシアガのバッグにそっくりなIKEAのバッグを何にでも変化させる人が続出 SNSで拡散
シャドウバースの公式大会で運営が煽りコメントを誤爆 炎上状態

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「中国の企業が美女コンテストを開催 見た目が普通な女性に票が集まり優勝に」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    普通って、、、中国ではこんなクリーチャーが普通なんだね

    1. 匿名 より:

      ブサイクって分かってても「ブサイク」って書くかよ

  2. 匿名 より:

    アグースさんナイス

匿名でコメントが可能です

"24万円のバレンシアガのバッグにそっくりなIKEAのバッグを何にでも変化させる人が続出 SNSで拡散
シャドウバースの公式大会で運営が煽りコメントを誤爆 炎上状態