2017/06/06 21:05:25

1

Twitter

クワバタオワラの小原が変わりすぎと話題に! 「顔変わりすぎ」「誰かわからなかった」の声

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・踊るさんま御殿に出演したクワバタオハラの小原が変わりすぎ?
・誰かわからないという声が多数
・夫婦のエピソードを語る

クワバタオハラ 小原
スポンサードリンク

6月6日の19時から放送された『踊る!踊る!さんま御殿!! 最強2世軍団が大暴露 有名人の妻が大モメ祭(日本テレビ系)』の2部に女性お笑いコンビ、クワバタオハラの小原正子さんが出演。

その小原さんの見た目が変わりすぎと話題になっている。クワバタオハラさんと言えば小原さんが少し綺麗めな印象があったが、6日の『踊る!踊る!さんま御殿!!』では少し老け込んだ印象。

Twitterでも次のようなツイートが投稿されていた。

・誰?ってよーく見たらクワバタオハラのオハラさん(°0°)!!
・クワバタオハラの小原を久しぶりにテレビで見たら誰かわからなかった…
・クワバタオハラの小原の顔ってこんなだったっけ…?
・クワバタオハラの小原、どうした!? 眉毛うっす。。。
・クワバタオハラのオハラ誰??www
・クワバタオハラの小原、顔変わり過ぎ

と顔や印象が変わったと言う意見が多数挙がっている。小原さんは夫のマック鈴木さんとのエピソードを語り場を盛り上げた。

コメントする

スポンサードリンク

クワバタオハラの小原








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"オタク向けクラウドファンディングサイト運営元が突如倒産 連絡取れずサイトは放置状態
ZOZOTOWNに続きメルカリも「翌月まとめ払い」を試験導入! マネーロンダリングが活性化するか?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「クワバタオワラの小原が変わりすぎと話題に! 「顔変わりすぎ」「誰かわからなかった」の声」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    知ってた。結婚するとか言ってた頃から変わり始めてた。
    でも、これ見たら、より酷くなっててビックリ。しすぎると破滅だね。

匿名でコメントが可能です

"オタク向けクラウドファンディングサイト運営元が突如倒産 連絡取れずサイトは放置状態
ZOZOTOWNに続きメルカリも「翌月まとめ払い」を試験導入! マネーロンダリングが活性化するか?