2017/06/22 08:28:44

1

動画

小倉智昭『とくダネ!』の冒頭で密会について陳謝し認める

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・小倉智昭が文春の報道について触れる
・密会を認め番組で弁明
・密会の詳細を明かす

とくダネ!
スポンサードリンク

6月22日発売の週刊文春に小倉智昭(70)さんと40代の女性新聞記事との密会が報じられた。
小倉智昭さんと女性記者は週一のペースで密会しており、小倉智昭さんの事務所で部屋を真っ暗にして過ごしていたという。

6月22日の『とくダネ!』で小倉智昭さんはこれに触れて陳謝し密会を認め次の様に述べた。

「私、文春砲にまた撃たれました。今日発売の週刊文春に“小倉智昭 古希の恋 人妻美人記者と『週1密会』”という記事とグラビアと大々的に取り上げられました。たしかにそういう女性がいて一緒にライブに行ったりあるいは食事をしたり、時にはマネージャーと一緒だったりするんです。食事するときも個室あまり使わなかったりするんですが、それでも『密会』って言われるんだなって思いましたね。長い間ねかなり追いかけられてたらしいんですけども、それといったことはおそらく出てこなかったと思うんですよ。内の前で文春の記者やカメラマンが5人で待ってまして、自分のことだから取材に応じましたけど、そのときに言われたのが、『2時間部屋を暗くして明かりを外に漏れないようにしてましたよね』って。私の事務所っていうのはミニシアターで映画館になっていて、外から光が入り込まないようになってるんですよ。映画ってだいたい2時間くらいじゃないですか。ただそういう風に言われてしまうと証人がいませんからね……」

このように密会を認める発言を冒頭から行った。また40代女性記者は笠井アナウンサーも知っている方だという。

相手の女性は大手新聞社社員で、痩せ型の美女の40代。小倉智昭さんとは2年ほど前に高級時計のパーティーで出会い、それほど付き合いは長くないようだ。

関連:『とくダネ!』の小倉智昭が人妻美人記者と「週1密会」? 週刊文春が報じる

コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"森友学園の籠池前理事長が安倍昭恵に100万円を返金 100万円がどうみても偽物と指摘が
【動画】熊が突然出現し車に乗車 そのまま12分間車内で休憩し去って行く

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「小倉智昭『とくダネ!』の冒頭で密会について陳謝し認める」への1件のフィードバック

  1. 江成政人 より:

    政人akb48デビューしました。政人AKB風のコスプレしてみました。アイドル風のコスプレは初チャレンジです。アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました。いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪こういう衣装は、政人元気の良いポーズが似合いますね。後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ。政人イエーイ!ステージでコメントしているような感じかな?ちょっと休憩中。最後は地べたに座って政人リラックストリップ!
    江成政人
    政人48

匿名でコメントが可能です

"森友学園の籠池前理事長が安倍昭恵に100万円を返金 100万円がどうみても偽物と指摘が
【動画】熊が突然出現し車に乗車 そのまま12分間車内で休憩し去って行く