松居一代「このブログが危機! 明日にも閉鎖されるかも」とブログに投稿

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・松居一代が「ブログが閉鎖されるかも」とツイート
・名誉毀損が理由?
・『Mr.サンデー』で会話を放送しなかったことについて不満

松居一代 ツイート
スポンサードリンク

船越英一郎さんとの離婚調停で話題の松居一代さんが、先ほど『Mr.サンデー』宛に「危機に直面しています 私には、今、宮根さんの助けが必要です 生電話でお話させてください」とツイート。それを受けて宮根誠司さんと松居一代さんが実際に会話するも、番組での電話生出演には至らなかった。

それに対して松居一代さんは「『1分間ノーカットでお話させて頂いた分を放送しましょう』という提案でした。大変嬉しいご提案を頂きました。ところがテレビですね、実現出来ませんでした」と番組で会話内容を放送されなかったことについて動画にてツイートしている。

番組側の言い分としては、一方的な意見を生放送で流すのは良くないと判断したため。

そしてその会話内容は「明日からSNSが使えなくなる、それを沢山のフォロワーの方にお伝えしたい」というものだったという。

その具体的な内容が23時過ぎにTwitterとブログに投稿された。内容はどちらも似ており、「実は、ブログが、閉鎖の危機状態です いつ閉鎖されても・・・おかしくない状況です」というもの。明日にでも閉鎖される可能性があるという。

松居一代さんは独自のサーバーを持っているため、今後はそちらに投稿していくという。

松居一代さんはつい先日、Twitterにログインできないとツイートしており、その原因を、「船越英一郎の付き人がGmailのアカウントを作ったため」としていた。しかし翌日にはTwitterは正常に更新できており、問題なく使えている。

関連:松居一代がMr.サンデーと宮根誠司に助けを求め電話 「明日からSNSが使えなくなる!」
関連:松居一代「Twitterにログインできない!」「Gmailに不正ログインされた!」とブログで激白
緊急のご連絡です(松居一代のブログ)

コメントする

スポンサードリンク

ブログが閉鎖の危機








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"松居一代がMr.サンデーと宮根誠司に助けを求め電話 「明日からSNSが使えなくなる!」
松居一代 名誉毀損がアメブロの利用規約に違反でブログ削除か?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"松居一代がMr.サンデーと宮根誠司に助けを求め電話 「明日からSNSが使えなくなる!」
松居一代 名誉毀損がアメブロの利用規約に違反でブログ削除か?