2017/08/02 07:32:13

0

エンタメ

【動画】美人ゲーム実況者 生放送中にライターで髪の毛に火を付けるという奇行

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・ゲーム実況者にトラブルが
・ライターで遊んでいたら髪の毛に引火
・髪の毛の一部が焦げてしまう

実況者 髪に引火
スポンサードリンク

有名ゲーム配信者が自分の髪の毛に火を付けるという事態が起きた。

7月28日、ゲーム生放送サイト『Twitch』で配信しているアナイス・ジェルム(25)が放送中にライターを手に取り火を付けた。

火を付けていると長いブロンドの髪に火がついてしまうが、ジェルムはこれに気付かずに生放送を継続。

火がかなり大きくなった頃にようやく異変に気づき、慌てて手で消火した。彼女は火に焼けて焦げた髪の毛を持ち上げて、「髪の毛が全部焼けてしまうところだった」と笑ったという。

関連:18歳の少女が生放送しながら飲酒運転で事故 同乗していた妹が死亡後も死体を映し生放送継続し炎上
関連:【動画】美女コンテスト優勝者 生放送しながら飲酒運転したため事故を起こし死亡 死ぬ直前に人生について語っていた
関連:【動画】女性配信者が運転しながら生放送 配信に気を取られバスと衝突し死亡


コメントする

スポンサードリンク

実況者 髪に引火

実況者 髪に引火








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中国のゲームショウで「韓国」という名称が使う許可が出ず名称変更することに その他にも様々な嫌がらせ
【動画】赤ちゃんをロッカーに入れその間プールで楽しむ夫婦が炎上 「幼児虐待」「狂気だ」と非難殺到

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"中国のゲームショウで「韓国」という名称が使う許可が出ず名称変更することに その他にも様々な嫌がらせ
【動画】赤ちゃんをロッカーに入れその間プールで楽しむ夫婦が炎上 「幼児虐待」「狂気だ」と非難殺到