2017/08/02 09:22:02

0

動画

【動画】赤ちゃんをロッカーに入れその間プールで楽しむ夫婦が炎上 「幼児虐待」「狂気だ」と非難殺到

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・プールで楽しむ間赤ちゃんをロッカーに入れる
・映像を見ていた職員が駆けつけロッカーを開ける
・映像が中国のSNSに拡散し大炎上

ロッカーから赤ちゃん
スポンサードリンク

中国の夫婦がプールのロッカーに子供を入れてその間に泳いで楽しもうとしていたとして衝撃を与えている。

中国メディアはプールのシャワー室に通じるロッカーに親が子供を入れる映像を公開。この映像を見ていた職員がロッカーに走って行き、緊急事態ということでロッカーの鍵を解除。

ロッカーから出てきたのはおむつを付けた小さな子供だった。前に立っていた女性は泣く子供を取り出し抱きしめた。どうやらこの女性が親のようだ。

職員はあきれてしまい女性の周辺に居たもう少し大きな子供と男性を確認。どうやら男性が夫のようだ。

この映像は中国のSNSで拡散されネットユーザーの怒りを買った。ウェイボのネットユーザーは「最悪な親だ」、「わがままを超えて『狂気』である」、「明らかに幼児虐待。調査して処罰してほしい」と非難した。

一方、その映像に映っている家族の身元は現在までに明らかになっていない。将来この子がこの映像を見たらどう思うのか……。

関連:【動画】混雑した地下鉄の中で子供におしっこさせる中国人 どこでもおしっこさせる中国人に批判殺到


コメントする

スポンサードリンク

ロッカーから赤ちゃん

ロッカーから赤ちゃん








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】美人ゲーム実況者 生放送中にライターで髪の毛に火を付けるという奇行
『TVガイド』の表紙が『かまいたちの夜』状態

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"【動画】美人ゲーム実況者 生放送中にライターで髪の毛に火を付けるという奇行
『TVガイド』の表紙が『かまいたちの夜』状態