2017/08/02 19:12:14

6

エンタメ

ドーナツの中から使用済みコンドームが発見される 店「職人が燃え上がったんだよ ハハハ」と返金対応のみ

tw fv ht gg pk


【簡単に説明すると】
・メキシコのドーナツ店から使用済みコンドームが発見される
・店にクレームを伝えると「職人が燃え上がった」と笑いながら回答し返金対応
・消費者保護委員会もまともに相手してくれず

コンドーム入りドーナツ
衛生面が重要視される食品に異物が混入し度々問題になっている。しかしその異物がコンドームだったら……。

実際にそのような事件が起きてしまった。女性客がドーナツを1箱購入し、帰宅後に1歳の甥と一緒に食べると中に変な物を発見。ドーナツのクリームの間に異物があり、クリームを持ち上げると他でもないコンドームだったのだ。またこのコンドームは使用した痕跡が残っていたという。

女性は気持ち悪くなり急いでドーナツを買った店に走った。ドーナツ屋(パンコーナー)に行きコンドーム入りドーナツを見せ「なんでこんなことになっているのか」と問いただすと従業員は平然として、「パンを作る職人がとても熱く燃え上がったんじゃないかな。興奮してドーナツを作ってる場所で性行為したんだろうね」と笑ったという。これを聞き女性は更に激怒し「それが答えか!」と問い詰めるも従業員の態度は変わらず「お金を返してあげるから」と言い更にパンを1個あげポイントまで加算してくれると言った。

怒りが収まらない女性は消費者保護委員会を訪ねたが、こちらもまともに対応してくれず、委員会は「お金を返してもらえば良かったじゃん」と言い問題のドーナツ店の衛生管理の点検すらもしなかった。

女性はコンドームが出てきたドーナツの写真を証拠として撮影しており、購入時のレシートを同時にSNSに投稿した。彼女は「大型店と消費者保護委員会の対応には失望した。返金で全てが終わると思ってる」と述べた。

コメントする

レシート

ソース



ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】玄関前で巨大な熊が熟睡 警察が出動し騒動に 雨が降っていたため雨宿り
【動画】久々にアイスケースに入るバカッターが現れ大炎上 店舗や学校名の特定だけでなく卒業アルバムまで!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ドーナツの中から使用済みコンドームが発見される 店「職人が燃え上がったんだよ ハハハ」と返金対応のみ」への6件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    これはひどい

  2. げはきぐるま より:

    国家として終わっとる。

  3. 匿名 より:

    ひどすぎ。あたまにくる。

  4. 匿名 より:

    入っていたモノも酷過ぎだし、その対応も酷過ぎ。
    完全に終わってる。

  5. 匿名 より:

    本当にバカだし、ありえない。
    事実なんだよね?

  6. 匿名 より:

    メキシコなら普通だな!

匿名でコメントが可能です

"【動画】玄関前で巨大な熊が熟睡 警察が出動し騒動に 雨が降っていたため雨宿り
【動画】久々にアイスケースに入るバカッターが現れ大炎上 店舗や学校名の特定だけでなく卒業アルバムまで!