2017/08/26 20:48:58

4

エンタメ

24時間テレビのランナー発表! ブルゾンちえみで批判殺到 「引っ張る意味ない」「解散」

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・24時間テレビのランナーが判明
・ヒントは「一番走りたい人」
・前代未聞の当日発表


スポンサードリンク

8月26日の18時30分から放送開始された日本テレビの『24時間テレビ 愛は地球を救う』にて恒例のマラソンナーが話題になっている。

冒頭では24時間テレビの歴史に触れられその後は出演者でサライを歌いオープニングとなった。今年で40回目となった同番組。

チャリティーマラソンの最初のヒントが「一番走りたい人」と明かされた。

そして20時44分になり、チャリティーマラソンのランナーが発表されランナーはブルゾンちえみだと発表された。視聴者は「2時間以上引っ張る意味あるのか」「解散」「当日発表にふさわしくない」など批判殺到。
ランナー発表までは坂本トレーナーがランナーになると思わせるVTRが流れたり、佐々木希が武道館に現れ渡部建が走るのではと囁かれた。しかしどれも違い、ブルゾンちえみという期待外れのランナー。『行列の出来る法律相談所』の出演者も全く関係なかったのだ。

・法律相談所で「ランナー当日発表」と放送

7月30日に放送された『行列のできる法律相談所(日本テレビ系)』にてマラソンランナーに関する発表が行われ、ランナーそのものではなくランナーに「関する」という意味深な発表内容。
誰になるかは当日に発表になるという。可能性がありそうな人は今から自主的にトレーニングして欲しいという。ヒントは「走る理由がある人」と与えられた。

24時間テレビのマラソンランナーが一向に決まらず、週刊誌は「不測の事態で中止では?」「渡部にオファー」などの憶測が飛び交ったが今年は当日発表となった。

関連:未だに決まらない24時間テレビのランナー 当日発表で本人にも知らせず

コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】中国の動物園で熊に餌をあげる場面を撮影しようとして大怪我 動物園「警告を無視したのが悪い」
24時間テレビのマラソンランナーをTwitterでネタバレ 「警察官の父親から聞いた」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「24時間テレビのランナー発表! ブルゾンちえみで批判殺到 「引っ張る意味ない」「解散」」への4件のフィードバック

  1. コクハク より:

    当日発表は良くない思います。事前連絡はあると思う、無かったらおかしい。
    芸能人だからじゃなく、こういった発想は、昭和の感覚、ブラック企業とにている。
    痛みがテーマのマラソンは、やめてほしい、
    骨折も筋肉痛で1ヶ月は続くと思うどちらもおなじだ。
    痛み感じたら中止してください

  2. kennboh より:

    本人が判らない事はあり得ない!こんなバカな演出は見え見えで、子供だましか?

  3. ノイズ より:

    「走る理由がある人」で急に走らされちゃたまったもんじゃないよ。だったら、幹部やら社長が走れよ!どれだけキツいかわかるでしょ?

  4. 匿名 より:

    日テレ=クズ

匿名でコメントが可能です

"【動画】中国の動物園で熊に餌をあげる場面を撮影しようとして大怪我 動物園「警告を無視したのが悪い」
24時間テレビのマラソンランナーをTwitterでネタバレ 「警察官の父親から聞いた」