2017/09/29 22:55:44

3

エンタメ

【動画】博多高校で生徒が教師へ暴行で逮捕 撮影された動画がネットに拡散し炎上

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・博多高校の生徒が教師に暴行
・男子生徒が逮捕される
・校長「教師にも問題があったのでは」

先生に蹴り
スポンサードリンク

福岡市の私立博多高校1年生の16歳の男子生徒が授業中に23歳の男性教師に暴行したとして炎上している。授業中に生徒が教師に対して後ろから思いっきり蹴りを入れるというもので、それを別の生徒が撮影。撮影していた生徒が知人に見せたところ、その第三者がSNSに投稿し事態が発覚した。

29日からこの動画は一気に炎上し、同校はどの事実を認めた。暴行の切っ掛けは男子生徒が授業中にiPadを使用していたこと。それを教師が注意するも聞かず、教師がiPadを取り上げたところ、問題の動画のような暴行シーンに発展。iPadは学校に使用することがあったというがこの授業では必要なかったため注意した。

28日の6時間目の授業での出来事で、男子生徒と教師共に認めており、この暴行により背部打撲の軽傷を負わせた。
警察にも数多くの通報が行っており、学校は警察からの報告により動画の存在を知ったという。男性生徒は傷害容疑で逮捕。

また同校の副校長は「教師や教育にも問題があったのでは」と回答している。

関連:【動画】高校の授業中に生徒が先生に蹴りを入れる動画が拡散 周りはそれを見て爆笑
関連:【動画】教師への暴行動画で炎上中の博多高校 早速Wikipediaが荒らされる


コメントする

スポンサードリンク

先生に蹴り








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】つけ麺やラーメンが500円で食べれる「大つけ麺博」に行ってきた! 11月1日まで開催だぞ
『2ちゃんねる』運営が変わり『5ちゃんねる』に変更 「元管理人の嫌がらせにより」 移民は成功するか?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】博多高校で生徒が教師へ暴行で逮捕 撮影された動画がネットに拡散し炎上」への3件のフィードバック

  1. モルタル子 より:

    いやいや学校側も教師に問題あるって、裏も取らんとよう言えんのぅ。

  2. 匿名 より:

    登場人物皆馬鹿

  3. 匿名 より:

    JKがだらしない。

匿名でコメントが可能です

"【動画】つけ麺やラーメンが500円で食べれる「大つけ麺博」に行ってきた! 11月1日まで開催だぞ
『2ちゃんねる』運営が変わり『5ちゃんねる』に変更 「元管理人の嫌がらせにより」 移民は成功するか?