2017/10/06 18:35:38

11

Twitter

立憲民主党の選挙カーがエコ過ぎると話題に! 民進党の選挙カーをテープで再利用

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・立憲民主党の選挙カーが話題
・テープで再利用
・英語表記だけ民進党のまま

立憲民主党の選挙カー
スポンサードリンク

立憲民主党の選挙カーが今話題になっている。民進党島根県総支部連合会のFacebookに面白い画像が掲載されており、それは民進党の選挙カーをテープで一部消して「立憲民主党」に張り替えるというもの。

文章で説明するのも難しいので画像を見て貰うのが手っ取り早いが、「進」の文字の一部を隠して「主」に変更、そして「立憲」と張り完成。
細かいことだが、上の英語表記が「Ths Democratic Party(民進党)」のままである。ちなみに立憲民主党の英語表記は「The Constitutional Democratic Party of Japan」となる。

これは無駄な税金を使うよりも全然評価できると思うぞ。

コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"Twitterのフォロワー数は実際に買うことができるのか実験してみた! 無名アカウントが1日で3000フォロワー達成
非売品のカップヌードルふりかけを試食! ご飯なのにカップヌードルのスープの味がして不思議!

関連記事

もっとみる

新着記事

シンプソンズがディズニーの20世紀フォックス買収を予言していたと話題に!

2017/12/17 19:32:16

仮想通貨取引所『Zaif』に740万円くらい預けていたら残高が40万円に 社長が登場「そんな取引見当たらない」

2017/12/17 14:01:30

145人の男性がプロポーズしたという19世紀の最高美女の写真が公開される

2017/12/16 17:10:02

人間とチンパンジーの赤ちゃんを一緒に育てたらどうなるのか? 人間がチンパンジー化するという結果に!

2017/12/16 13:22:03

【動画】松居一代の離婚会見の母親への電話が凄いと話題に! 「おかーちゃん、おかーちゃん」 エア電話だろいう声も

2017/12/15 13:51:46

ロンドンで実在しないレストランが口コミ1位に レビューサイトは意味が無いと証明する

2017/12/15 11:33:41

mstdn.jp管理人のTwitterアカウントを凍結される 「陰謀だ」「ライバル潰し」の声

2017/12/15 02:58:23

動画見放題サービス『U-NEXT』がアダルト見放題! その数4500本とか凄すぎ!

2017/12/15 01:34:27

朴槿恵と共謀して賄賂を受け取ったチェ・スンシルに懲役25年の罰金126億円 判決は来年1月26日

2017/12/14 19:48:08

中国を訪問中の韓国文在寅大統領 イベントを取材していた韓国記者が中国警備員に暴行を受け大騒動に 倒れた後も殴る蹴る

2017/12/14 17:35:14

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「立憲民主党の選挙カーがエコ過ぎると話題に! 民進党の選挙カーをテープで再利用」への11件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    おもしろい。フランクな人たちです。

  2. 匿名 より:

    一見民主党

  3. 匿名 より:

    こんなことも満足にできない人達に政治を任せられるわけないだろ

  4. 匿名 より:

    やる気があるのかい

  5. 匿名 より:

    さすが、日の丸を切り裂いて
    党旗を作った政党だわwww

  6. 匿名 より:

    選挙も支持者も舐めてるとしか思えん

  7. 匿名 より:

    何で「主」がちっちゃいの?バカなの?この人たち・・・

  8. 匿名 より:

    いつでも民進党に戻せます

  9. 匿名 より:

    節約を履き違えているな。冗談でも笑えない。

  10. 匿名 より:

    立憲民主党??
    日本が大嫌いで、日本を無くそうと思っている連中。
    だから日本国旗も掲揚しないし、国家もうたわない。
    オリンピックで日本選手が負ける事を願う。
    日本を中国や朝鮮に売ろうとしている連中の集まり。
    日本国民のために活動する気なんかさらさらない。

  11. 匿名 より:

    こんな事で評価してるの?頭おかしくね?

匿名でコメントが可能です

"Twitterのフォロワー数は実際に買うことができるのか実験してみた! 無名アカウントが1日で3000フォロワー達成
非売品のカップヌードルふりかけを試食! ご飯なのにカップヌードルのスープの味がして不思議!