2017/10/09 14:20:57

7

Twitter

【動画】イオン店員が男性客に殴りかかる動画が拡散 イオン担当「事件は事実だが詳細は不明 警察が動いてる」

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・イオンの店員が男性を殴り掛かる動画が拡散
・イオンに取材したところ事件は事実と認める
・詳細は現段階では不明

イオンの店員が男性を殴る
スポンサードリンク

昨日、イオンの店員が男性客に殴り掛かる動画がSNSに拡散に話題となった。該当店舗はイオンスタイル豊田で、動画が撮影された詳細な場所はケーキ売り場などがある1階の入口付近。

これについてイオンスタイル豊田に取材をしてみた。

記者 昨日店員と思われる方が、お客様を殴り掛かる動画が拡散してるのは把握しておりまして、どういった原因でああなったのかを知りたくて。
イオン 今前後のことも正確に知りたくてですね、警察で調査中なんです。なので今の時点ではコメントを差し控えさせてるんです。というより現段階ではまだ分からないんです。

記者 ではそちらの店舗で動画の内容のような事件があったのは事実?
イオン はい事実でございます。

記者 店員さんのズボンが脱げてるのはたまたまなのか、嫌がらせてやられたのかって色々言われてますけど。
イオン あー、それ気になりますよね。

記者 お客さんは『何もしてない』と言ってますが、何もしてなくてあそこまで怒るものかと思いまして。で、お客さんもガラが良いとは言えない方だったんですよ。なのでイオン側としての意見をお伺いしたくて。
イオン お客様には本当に申し訳ないことと、先ほど申し上げましたように警察の調査中ですので全容がわかりましたら発表するかと思いますので。

このように、イオン担当の方はずいぶん丁寧に回答してくれた。文字ではわからないが、音声を聞くと「ズボンを脱がされ」の箇所で笑っていることから何かしら知っている模様。また事件は事実だったこと。

男性客の「何もしてない」は徐々に崩れてきそうだ。また男性客と店員は知人同士だったという説も浮上している。現在被害者男性はTwitterを非公開にしている。

関連:【動画】イオンの店員が若者に殴り掛かる動画が拡散 被害者男性「何もしてない」「ハサミ持って刺してきた」


コメントする

スポンサードリンク

事件現場付近?

Twitterを非公開に








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】イオンの店員が若者に殴り掛かる動画が拡散 被害者男性「何もしてない」「ハサミ持って刺してきた」
UBIの公式ゲームイベント CERO Zの18禁ゲームで15歳が優勝してしまう事態に!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】イオン店員が男性客に殴りかかる動画が拡散 イオン担当「事件は事実だが詳細は不明 警察が動いてる」」への7件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    店員のズボンのベルトをハサミで切ったとかでズボンが上がらなくなって、パンツ丸出しやーとかバカにしたんやろw じゃないとこのガチギレは説明できないし、ハサミというキーワードが出てくる意味がわかんない。

  2. 匿名 より:

    警察動いてんなら警察にも聞いてみたらどうかな。新たな情報が聞けるかもしれない。

  3. 匿名 より:

    結局今回の件は殴られている被害者面の少年の過度で卑劣な悪戯行為が原因っぽいな
    この記事を見た人間の内何人がその正しい情報を得るかわかってんのか

  4. 匿名 より:

    なにもしてないのにツイを鍵垢にする意味ってなんなん?
    所詮玉無しチンピラのする事よなつまらねー。名古屋ってこういうチンピラが泳げるほど
    ゆるいなら首都圏とか関西から〆に行けばいいのにな楽そう

    1. 匿名 より:

      こういうとこ絶対イキリオタク沸くのまじうけるx

  5. 匿名 より:

    墨入ってるDQNが何もしてないわけねーだろ
    そもそもなんでコイツはタイミングよく動画撮ってんだよ

  6. 僕人参 より:

    「絶対手出すなよおめぇ」
    てカメラ持ちが言ってるな。
    これイオン岡田から「謝罪と賠償」のヤラレ詐欺じゃねえの?
    きたねえやつら。
    店員かわいそ。

匿名でコメントが可能です

"【動画】イオンの店員が若者に殴り掛かる動画が拡散 被害者男性「何もしてない」「ハサミ持って刺してきた」
UBIの公式ゲームイベント CERO Zの18禁ゲームで15歳が優勝してしまう事態に!