2017/10/23 16:23:16

4

エンタメ

【動画】いわて国体の表彰式動画が女子は63万も再生されるも男子は7000再生 この差はなに?

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・いわて国体の女子表彰式が話題に
・何故か女子の表彰式だけが再生数63万再生
・男子は7000再生

いわて国体の女子表彰式
スポンサードリンク

2016年10月に開催されたいわて国体の表彰式動画が話題になっている。しかし話題になっているのは本選の動画ではなく、表彰式の動画。

話題になっているのは女子の表彰式動画で再生数は62万9411再生も再生されている。一方男子側の表彰式動画は7083再生。この落差はなんなのだろうか。

ほかにも落差はあり、女子はいいねが1351個、対して男子はいいねが9個。コメント数は女子が74件に対して男子はコメント0件。

本選ではなく表彰式に注目が集まるという謎な現象。女子表彰式動画に付けられたコメントには「東京の子可愛い」「一着のタイムが45.45は草」「お前ら、男子の表彰も見とけや」「スポーツ目的以外の人が大多数」「再生数わろた」などの意見が書かれている。

コメントを見ていたら大体再生数が伸びている理由がわかったような。

※上記の再生数、いいね、コメント数は2017年10月23日、16時13分のもの。


コメントする

スポンサードリンク

いわて国体の男子表彰式








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"選挙特番の候補者が『かまいたちの夜』状態! 投票締め切りまで映すこと出来ず?
浜崎あゆみライブでまたも激太りと話題に 過去にも激太りが話題に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】いわて国体の表彰式動画が女子は63万も再生されるも男子は7000再生 この差はなに?」への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    細すぎない健康的なプリップリな太もも好きなんだなあ、、、。

  2. 匿名 より:

    同じ男として、情けないわ

  3. 匿名 より:

    でも女子競技って殆どが露出あげて男に見てもらわないと廃れるンゴよ。だから苦肉の策なんだよ。アホクサ。

  4. 匿名 より:

    63万の性欲
    視切れてる←のねーちゃんと真ん中のねーちゃんが原因だな

匿名でコメントが可能です

"選挙特番の候補者が『かまいたちの夜』状態! 投票締め切りまで映すこと出来ず?
浜崎あゆみライブでまたも激太りと話題に 過去にも激太りが話題に