2017/11/06 09:50:10

2

エンタメ

【動画】『Mr.サンデー』でドナルドトランプと安倍首相のゴルフを民家の屋根から盗撮 「狙撃しほうだい」「盗撮じゃないか」と批判



【簡単に説明すると】
・『Mr.サンデー』がドナルドトランプと安倍首相のゴルフを撮影
・民家の屋根から撮影
・「狙撃ポイント教えるな」「盗撮するな」と批判殺到

ドナルドトランプ大統領

11月5日の22時から放送された『Mr.サンデー(フジテレビ系)』にて来日しているドナルドトランプ大統領と安倍首相の模様を報道した。
その中でドナルドトランプと安倍首相のゴルフを様子を撮るために霞ケ関カンツリー倶楽部近くの民家の屋根にあがりそこからドナルドトランプ大統領と安倍首相、プロゴルファーの松山英樹を撮影。

安倍首相やドナルドトランプ大統領がゴルフする姿を撮影するもネット上のコメントは「これ怒られるぞ」「盗撮だろ」「警備ザルすぎ」「狙撃ポイント教えるなよ」「うわぁ狙撃余裕」「どこのテレビ局だよ」「許可無しはダメだろ」という批判のコメントで溢れていた。

民家の屋根からカメラで簡単に盗撮できることから、セキュリティの甘さも露呈してしまったが、よりによりテレビでそれを放映。次回のドナルドトランプ大統領が来日した際はこういう報道すら出来なくなる可能性がある。

先日他局の報道番組で、民家の上から事件現場を撮影していた際に大家に怒られたという一幕があったばかりだ。

関連:【動画】座間市のアパート殺人事件 ミヤネ屋が裏の建物の屋上から生放送中継中に大家が激怒 「降りろよ! やめろ!」


コメントする(匿名可)



民家の屋根から撮影

民家の屋根から撮影

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『iPhone X』は立体の顔写真でも解除出来るのか実験! 検証結果は……
生きた女王蜂を連れて帰ったらとんでもない災難に!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】『Mr.サンデー』でドナルドトランプと安倍首相のゴルフを民家の屋根から盗撮 「狙撃しほうだい」「盗撮じゃないか」と批判」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    これは大問題、もっともっと取り上げていくべき。

  2. 匿名 より:

    他局が出来ない(やらない)ことやれて宮根喜んでる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『iPhone X』は立体の顔写真でも解除出来るのか実験! 検証結果は……
生きた女王蜂を連れて帰ったらとんでもない災難に!
//valuecommerce //popin //popin amp