2017/11/02 15:49:09

20

動画

【動画】座間市のアパート殺人事件 ミヤネ屋が裏の建物の屋上から生放送中継中に大家が激怒 「降りろよ! やめろ!」

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・ミヤネ屋が座間市のアパート殺人を現場からレポート
・別の建物の屋上からレポートするも大家に怒られる
・生放送中継中に大家に怒られる

ミヤネ屋
スポンサードリンク

座間市のアパートの部屋から9人の遺体が発見された事件を報じていた『ミヤネ屋』。11月2日の放送では座間市の事件現場付近の建物の上から中山リポーターが事件現場のアパートを見下ろす形で中継。

中継開始時に「別の建物の屋上に許可を頂いて上がらせてもらいました」としていた。しかしそれから数分間中継を行っていると「おら! 降りろよ! やめろ!」と言う男性の声が聞こえてきたのだ。宮根誠司がその声を気になったようで「なんか声聞こえません?」とスタジオから呼びかけた。

すると中山リポーターが「不動産会社の方に確認させて頂いたのですが、大家さんの方でここ(屋上)やめなさいということなので、今おりたいと思います」と屋上からの中継が中止となった。

どうやら別の建物の屋上に上がる許可は得ていたが、大家さんは上から撮られるのを良しとしなかったようで、カメラを止めるように要請。それが中継中に声が入ってしまった。

関連:【動画】『Mr.サンデー』でドナルドトランプと安倍首相のゴルフを民家の屋根から盗撮 「狙撃しほうだい」「盗撮じゃないか」と批判


コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『水曜日のダウンタウン』の有名人ランキングに麻原彰晃が入りネット騒然
『ドラゴンクエストライバルズ』本日サービス開始も早速メンテナンスに

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】座間市のアパート殺人事件 ミヤネ屋が裏の建物の屋上から生放送中継中に大家が激怒 「降りろよ! やめろ!」」への20件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    不倫隠し子ミヤネ
    昨日の放送で呼び出し役の女性が「男性の部屋まで付いていった」と説明していたが、今日訂正したのだろうか?

  2. 匿名 より:

    犯罪を報道するのに犯罪者になっているTVみやねや

  3. 匿名 より:

    なんか最初に「この建物の不動産から許可貰ってる」とか保険入れてる事を鑑みるに件のアパートの大家からは断られたな?

  4. 匿名 より:

    マスコミって酷いことしますね。

  5. 匿名 より:

    ま~たミヤネ屋か・・・・・

  6. 匿名 より:

    利権団体BPO様
    極々たまーにで良いので仕事をしてくださいな

  7. 匿名 より:

    囮捜査の協力女性(一般)が被疑者の家まで付いて行ったってTVで言ってたけどどうなんだろうな

  8. 匿名 より:

    許可とってねーだろwバカじゃねーの。自己都合解釈かよ。

  9. 匿名 より:

    許可取ったのになんで怒鳴られてるんですかねえ…嘘つきマスゴミ

  10. 匿名 より:

    普通、大家さんにご挨拶するんだが。
    そんな常識もないのかねえ。

  11. 匿名 より:

    もう何があってもマスゴミには驚かないわ

  12. 匿名 より:

    さすがミヤネ屋不法侵入の犯罪なんだが。

  13. 匿名 より:

    大家→所有者
    不動産会社→管理者
    不動産会社に許可を貰いましたwwww

  14. 匿名 より:

    大家からすれば騒がれれば、関係ない自分の物件の価値も
    落ちかねないのだから起こるだろう。

  15. 匿名 より:

    再生できねえぞバカ

  16. 匿名 より:

    やってることが生主やユーチューバーと同じというね

  17. 匿名 より:

    普通は両方にちゃんと話を通しとくもんだと思うんだがバカなのかな?

  18. 匿名 より:

    持ち主に無許可だろだから怒られるだ。馬鹿なのか?

  19. 匿名 より:

    マスゴミほんとひで

  20. 匿名 より:

    現場リポーターは不動産会社の許可をとったとは言ってない。

匿名でコメントが可能です

"『水曜日のダウンタウン』の有名人ランキングに麻原彰晃が入りネット騒然
『ドラゴンクエストライバルズ』本日サービス開始も早速メンテナンスに