2017/11/23 00:11:37

8

エンタメ

韓国人カップル観光客 福岡タワーに落書きして写真をネットに投稿し批判殺到 「韓国の恥」

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・韓国人カップルが福岡タワーに落書き
・写真を撮ってネットに公開
・韓国のネットユーザーから批判殺到

福岡タワーに落書き
スポンサードリンク

韓国人カップルが日本の福岡に旅行に来た際に、落書きした写真をネットに公開したところ、韓国のネットユーザーから批判が相次いでいる。

写真にはピンクのテーブルの上に「福岡タワーにやってきたよよ。愛してる 2017.11.11」と書かれている。これはカップルの男が鍵に文字を書くためのマジックで、壁に落書きをしてしまったのだ。

この場所は鍵を購入し恋人が日付と名前を書いてフェンスに鍵を掛けると愛が結ばれると言われているスポット。

そこに韓国人カップルがやってきて、こともあろうことか、壁に落書きを残しそれをネット上に公開しいたのだ。日本人のガイドにも「落書きは絶対しないでください」と注意されたにも関わらず聞いてないふりをして落書きをしてしまった。

その後カップルは「手で消そうとしたが消えなかった」という。マジックはおそらく油性なのだろう。

それを見た韓国人ネットユーザーは、カップルの非常識な行動に対して「なんであそこに落書きした」「旅行の記録は携帯やカメラ、頭の中に残しておけよ」などという批判が挙がっていた。

コメントする

スポンサードリンク

愛鍵








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"急げ! DMMが恒例の10円セールを開始したぞ! 今度は19作品で全部買っても190円
『サイゼリヤ』の激安には驚きの秘密が? 「包丁が無い」「ガスコンロがない」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国人カップル観光客 福岡タワーに落書きして写真をネットに投稿し批判殺到 「韓国の恥」」への8件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    何やこの詐欺、酷えな

  2. 匿名 より:

    ほんと韓国人は落書きが好きだな

  3. 匿名 より:

    へぇーよくやったと言うコメントないのか❗

  4. 匿名 より:

    今日もやっぱり、朝鮮人でした。

  5. 匿名 より:

    こともあろうことかって何だよ

  6. 匿名 より:

    日本人だってするから(笑)

    1. 匿名 より:

      {日本人だってするから(笑)

    2. 匿名 より:

      チョーン

匿名でコメントが可能です

"急げ! DMMが恒例の10円セールを開始したぞ! 今度は19作品で全部買っても190円
『サイゼリヤ』の激安には驚きの秘密が? 「包丁が無い」「ガスコンロがない」