2017/11/28 14:47:44

0

エンタメ

【動画】日馬富士の幼なじみ女性「4、50発殴ったは嘘 5~7発平手で叩いただけ」 仲直りしてラーメン店行った→放送中に嘘と判明

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・日馬富士の幼なじみの女性が生放送出演
・日馬富士は7発しか殴ってない
・事件後に仲直りしてラーメン店に行った→放送中に嘘と判明

B・アルタントーヤ
スポンサードリンク

11月28日放送された『直撃LIVE グッディ!』に日馬富士の幼なじみの女性であるB・アルタントーヤが出演した。

B・アルタントーヤは日馬富士から聞いたとされる話をスタジオで語り「リモコンやビール瓶では殴って無く40発や50発も殴ってない。平手で7発殴ったていど。そもそも日馬富士はそのとき両腕の怪我をしていて肘の手術をしていて殴れない」と擁護するコメントした。

しかし高橋茂雄(サバンナ)が「場所に出て相撲とってますよね?」と指摘をすると「グーで殴るのと平手では意味合いが違う」と弁明。

この女性は日馬富士からお姉ちゃんと呼ばれており、かなり親しいという。しかし番組途中でしどろもどろとなる場面もあった。

B・アルタントーヤは事件後に仲直りして日馬富士と貴ノ岩はラーメン店に行ったと主張するも、生放送中に情報が舞い込んで来てラーメン店には行ってないことが判明した。

スタジオ出演者のほとんどがこの女性を信用していないように見受けられた。この女性が出てきたことにより更にかき乱されてしまったのではないだろうか。

コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ハリウッド俳優が「日本海」と書かれた世界地図を「東海」と書き直し韓国好きアピール
ニコニコ(く)発表会 川上「画質と重さは解決してない」 ニコキャスも復活

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"ハリウッド俳優が「日本海」と書かれた世界地図を「東海」と書き直し韓国好きアピール
ニコニコ(く)発表会 川上「画質と重さは解決してない」 ニコキャスも復活