2018/01/23 00:16:56

1

エンタメ

ソウルのデパートで男性がエレベーターから出ようとしたところ急落下し挟まれ死亡



【簡単に説明すると】
・ソウルのデパートでエレベーターが落下
・男性が間に挟まって心肺停止
・6時間後に死亡

実際の事故のエレベーター

ソウルのデパートで女性が1階から6階の映画館に向かったところとんでもない事故が起きた。エレベーターの中には20人が乗っていたが、最も早く降りたのは高齢の男性。6階には66歳の妻が先に待っていたので急いでいたという。
この男性がエレベーターから降りようとしたその瞬間、エレベーターはガタガタと音を立てて2メートルほど落下。男性は入口付近に居たため、エレベーターと壁の間に挟まれてしまった。この事故で男性は胸から骨盤まで骨が砕けるほどの重傷を負った。

レスキューは14分後に到着し、その頃には心肺停止状態だった。奥さんはそのあいだ6階のエレベーター付近をうろうろするばかりで、心肺蘇生を受ける夫を見てとんでもない事故が起きたことが分かったという。

男性は現場で心肺蘇生を受けて10分後に脈が戻り、病院に運ばれたが6時間後に死亡してしまった。遺族によると、男性は手術が受けることができず、また肋骨が肺を刺しており緊急手術を要したという。しかし週末で出勤していた腹部外科医は、ほかの手術のスケジュールが決まっていたという。男性は事故が起きて1時間後に少し目を覚ましたが、麻酔を打たれたことにより別の病院に搬送中に行きを引き取った。

なお、エレベーターに乗っていたほかの人は全員無事だという。

関連:【中国】エレベーターが定員オーバーになるも誰も降りず → 耐えきれず落下事故 「今回で2回目なんだ(笑)」
関連:マンションのエレベーターに両足切断され死亡 点検作業員は事故の3日前にサボって居眠りし虚偽報告
関連:中国で新生児の赤ちゃんがエレベーターの中に捨てられる 他人は見て見ぬ振り
関連:【動画】機械式立体駐車場で車がエレベーターに進入したらまさかの落下 不具合で何故か青信号に

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"南北統一チーム確定後の女子アイスホッケー選手がインスタに上げた心境 「マジであり得ない」
大雪情報の中継カメラに映り続ける謎の男性が話題に 数々のテレビやYouTube動画に映り込み!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ソウルのデパートで男性がエレベーターから出ようとしたところ急落下し挟まれ死亡」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    文章が酷い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"南北統一チーム確定後の女子アイスホッケー選手がインスタに上げた心境 「マジであり得ない」
大雪情報の中継カメラに映り続ける謎の男性が話題に 数々のテレビやYouTube動画に映り込み!
//valuecommerce //popin //popin amp