2018/04/01 11:12:20

2

エンタメ

中国の制御不能な宇宙ステーション『天宮1号』 2日の7時~15時に墜落で場所は未定

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・中国の制御不能な宇宙ステーション
・4月2日の7時~15時に墜落か?
・墜落2時間前に場所が確定する

天宮1号

スポンサードリンク


宇宙の小型宇宙ステーション『天宮1号』が制御不能に陥っており、詳細な続報が公開された。

当初は3月30日頃に落下とされていたが、日時がずれ4月1日前後に地球に落下すると変更された。しかし、更なる詳細な報告があり、それによると2018年4月2日の7時26分~15時26分に墜落するという。

『天宮1号』の高さは3月31日の9時時点で高度174km、4月1日時点では165.6kmと8.4km低くなっている。『天宮1号』が高度70km~80kmの大気圏に侵入する際に大気摩擦熱によって解体、もしくは消滅するとみられている。

落下場所は未定で落下2時間前に詳細な落下場所が確定する。『天宮1号』の落下により人に当たる確率は1兆分の1未満としており、ほとんどの部品は海に落下するという。

関連:中国の宇宙ステーション『天宮1号』が制御不能に 早ければ30日に地球に落下の危機 東京にも落下の可能性

コメントする

スポンサードリンク

天宮1号 落下予測場所

落下場所

ソース








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】中国のショッピングモールで「彼女シェア」開始 料金たったの17円
ビートたけし独立の真相を水道橋博士が明かす 森社長が会社を乗っ取った?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「中国の制御不能な宇宙ステーション『天宮1号』 2日の7時~15時に墜落で場所は未定」への2件のフィードバック

  1. 人類を脅かし、地球を滅ぼそうとしている会社は、東京都墨田区吾妻橋1-4-2に本部を置くESP科学研究所(代表 石井美津子)、株式会社イー・エス・ピーです。改正組織犯罪処罰法が施行されましたので、この会社とこの会社の関連施設を厳重に処罰してください。この会社が組織的犯罪集団です。

  2. 匿名 より:

    摩擦熱で燃えるって何年前の知識?

匿名でコメントが可能です

"【動画】中国のショッピングモールで「彼女シェア」開始 料金たったの17円
ビートたけし独立の真相を水道橋博士が明かす 森社長が会社を乗っ取った?