2018/05/26 13:10:03

13

エンタメ

【動画】アメリカの道路で隣を走っていた女性ドライバーが目をつりあげ韓国人差別 「中国に帰れ!」

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・アメリカの道路で女性ドライバーが韓国系男性に向かって差別
・「中国に帰れ」と叫び目をつり上げる
・証拠映像が元で身柄を確保されるが起訴はされない?

目をつり上げ

スポンサードリンク


韓国系米軍がアメリカ、カリフォルニア州フリーモントを走っていた際に人種差別を受けたという。

事件はアンさんが友人を乗せて車を運転しており、自分の車の隣を通った中年の女性ドライバーが突然窓を開けて東洋人を差別する意味である、両目で目をつりあげるジェスチャーをした。この様子はアンさんの友人が動画で撮影し証拠となった。

映像を見ると相手の女性ドライバーは中国人と間違えたようで「ここは私の国で、中国じゃない。アグリーチャイニーズ(ugly Chinese・酷い中国人)は帰れ」と叫んだ。

これに対してアン産派「事件当時の道路の制限速度である35マイルを守って運転していたが、付いてきた相手ドライバーがこれに怒っていた。窓をおろして人種差別を行った」と怒りを露わにした。

この映像を証拠に警察署に通報し、問題の運転手の身柄を確保したが、処罰するかどうかは現段階ではわからないという。関係者は「今回の事件が犯罪になりえるのか難しい。女性ドライバーがアンさんに会って補償するとしているが、アンさんがこれを拒否した」と明らかにした。

被害にあった人物は1992年に雨以下に移民した韓国系の人物で、2012年から米空軍で服務中。

関連:【動画】ブラジルの放送局に出演したK-POPアイドルに司会者が「目がつり上がってる」と差別発言

コメントする

スポンサードリンク

ソース










ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"日大学長が緊急会見 「内田前監督が入院してるのは事実で食事も喉を通らない」
関西学院大学アメフト部が記者会見 「宮川選手が真実を言ってる。今後この選手を支援していく」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】アメリカの道路で隣を走っていた女性ドライバーが目をつりあげ韓国人差別 「中国に帰れ!」」への13件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    誤字がひどい

  2. 匿名 より:

    こういう差別をしたがる人に限って,差別する相手のことをよくわかっていなかったりする.

  3. 匿名 より:

    あんな銃社会でなぜ他人を煽ろうと思えるのか。自分は大丈夫だと思ってる?自分以外NPCか何かと勘違いしてる?

  4. 匿名 より:

    これ書いた人外国人??

  5. 匿名 より:

    韓国人以外で祖国に帰れ!を差別って喚いてる奴らっているの?

  6. 匿名 より:

    雨以下ってどこ?

  7. 匿名 より:

    チャイニーズ アグリー
    東アジア人は醜いって言ってないか?

  8. 匿名 より:

    アメリカも白人が住み着く以前に東アジア人と同人種のインディアンがいたわけだが
    全人種が混ぜ混ぜされたアメリカでも人種差別はまだあるのね

  9. 匿名 より:

    アン産派て…

    1. 匿名 より:

      朝鮮人は安産という意味⁇

  10. 匿名 より:

    アン産派
    雨以下

    何これ?
    日本語わかるならしっかり校正しろ

  11. 匿名 より:

    韓国人差別なのか?

  12. 匿名 より:

    少なくともこのオバサンもカタコト米語の移民じゃんか

匿名でコメントが可能です

"日大学長が緊急会見 「内田前監督が入院してるのは事実で食事も喉を通らない」
関西学院大学アメフト部が記者会見 「宮川選手が真実を言ってる。今後この選手を支援していく」