同じマンション内でX会リーダーと中井りかが逢い引きしていたと週刊文春が報じる 中井りか「名誉毀損なんだけど」と激怒

tw fv ht gg pk



【簡単に説明すると】
・12日の21時から週刊文春デジタルがNGT48山口真帆暴行事件を報じる
・中井りかはマンション内で逢い引きしていた
・中井りかが「名誉毀損」と激怒
中井りか

現在騒動となっているNGT48の山口真帆さんの暴行について2019年1月12日の21時から週刊文春デジタルが生放送を行い事件の真相を探った。

その中で事件当日についてに触れ、何故犯人はマンションの中に居たのかという疑問だが、X氏率いる“アイドルハンター軍団”は山口真帆さんと同じマンションを借りていたのだという。
そもそもフロア借り上げというのはデマで、誰でも借りることが出来たのだという。

そこでZ氏と中井りかさんが逢い引きしており、借りていた部屋が山口真帆さんの部屋の目の前だったために事件が起きた。しかしそんな報道に対して中井りかさんは「名誉毀損なんだけど 関係ないんだけど なんなの」、「さすがに黙ってられない」という怒りのツイートを投稿。

また太野彩香さんと西潟茉莉奈さんがシロだという理由は警察の事情聴取を受け本人が否定したためだという。

引用:週刊文春デジタル

※週刊文春デジタルの「Z会」と言う名称を「X会」に改めました。Z氏はそのままです。






ゴゴ通信についてお問い合わせタレコミ

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"NGT48山口真帆の暴行事件を週刊文春が報道 「太野と西潟はシロ」
週刊文春デジタルの生放送で犯人の名前が出てしまう事故

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"NGT48山口真帆の暴行事件を週刊文春が報道 「太野と西潟はシロ」
週刊文春デジタルの生放送で犯人の名前が出てしまう事故